ヨーグルトうまうま~ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

なんだかあれーまだ梅雨明けしてないよね~??
と思うような太陽ですね晴れにひひ

暑いとヨーグルトやゼリーばかり食べてしまいます得意げ
そしてこの子も一緒に食べてます(笑)
顔にヨーグルトを付けながら。




そして食べたくせに「もうないの?汗」と不満顔ドクロ

残念!もうありません!次のチャンスにご期待ください合格


あつくてついつい冷たい食べやすいものを食べがちですが、
気を付けないと夏バテになりかねませんね…

そして、夏を迎えるにあたって
         お肌をしっかりまもらなくてはなりませんね!!


そこでリコピノプラザからおすすめセットのご紹介!


フレッシュジュース日焼け肌若返りセット



なななんと!!!!!

セラミックジューサーがついてきますドキドキ

これからの季節トマトやスイカ、桃、マンゴーなどなど
美味しい野菜果物がたくさんありますよね!

ジュースにしませんか?????
フレッシュジュース!!しませんかラブラブ

そして内側からも外側からもきれいになりましょう合格ひらめき電球



化粧品はリコピノシリーズより
アドローションリニューアルコンパウンドエッセンスH
                      が入ったセットになりますビックリマーク

日焼けケア美白ケア任せてくださいエヘン




アドローション日焼けによる色素沈着、そばかすを防ぎます。
          持ち歩きもおすすめですが、冷蔵庫に入れて冷やして使うのもおすすめ!




リニューアルコンパウンドトマト5個分のリコピンの詰まった美容液
                  美白、アンチエイジング、水分保持、ダメージ修復などなど



エッセンスH
皮膚に刺激や負担を掛けずに、皮膚本来の
          健康な状態を作る美容原液!
 


このセットを使えば日焼けも怖くないかも??

のこりわずかの限定商品!
早いもの勝ちですのでお急ぎを~~えっ

リコピノプラザ



ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中