使ってます♪アドローションクール | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

株式会社サードニックス様企画の

「リコピノソワン アドローション」を

お試しさせていただきました。



久しぶりのモニター報告なので、もたついておりますが、まとまりました。
LIKE!さまのモニター企画から応募させていただきました。


DSC_4842.jpg

美容液なんですが、スプレー式なので、さらっとしております。
DSC_4850.jpg

さらっとしているので、こぼれないようにつけてくださいね。
DSC_4852.jpg

伸ばしました。す~っと肌に染み込んで、おまけに無臭。好みです。
DSC_4853.jpg


メイクの上から吹きかけてもOK。おまけに髪から爪先まで使えます。
日焼け、肌荒れ、肌乾燥を防ぎ、
いつでもどこでもUVモイスチャーケアが可能です。



こちらはフェロスフェリック パーフェクトトリートメントのサンプル 7個もおまけについてきました!
とっても楽しみです(*゚▽゚*)
DSC_4849.jpg


こちらから訪問してね ▼
夏の紫外線ダメージ肌を修復!!リコピノソワン アドローションクールを10名様にプレゼント






http://shidasuzu.blog.fc2.com/blog-entry-508.html



ペタしてね