ウクレレ♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

ウクレレ日和ウクレレ01プルメリア


アロハ~

リコピノちゃんです


lycopino plaza
みなさんは週末どんな風にすごしましたか?

リコピノちゃんはお友達とウクレレの練習をしました~音符


お天気もよくて最高のウクレレデーフラ

実はずっとウクレレをやってみたかったんです。

まだ始めたばかりでヘタッピだけどとにかく楽しくてheart+kira*

ハワイになかなか行けない寂しさをすこし癒してくれます



lycopino plaza-2305240

先日お台場でもらったアロハを日本へのステッカーも

ウクレレケースに貼ってます花



lycopino plaza-2305241

どうですか?かわいいですよねにこ


ウクレレを弾くとゆっくりのんびりリラックスできるんですよ~

みなさんも是非CDなど聴いてみてくださいねキラキラ


リラックスといえばお得なセットがあるんでスよ


リラックス&シワ消しセットはコチラ


リコピノちゃんもマスクしながらウクレレ弾いてダブルでリラックスしちゃおうかな


リコピノちゃんでしたマハロティアレ