美しい肌の条件 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

ハイビスカスこんにちわ  TOYOTAですハイビスカス


夏本番ですね~

日焼け晴れいつも気をつけていたのですが、昨日何気に手を見たら、指の間が二色になっていましたビックリマーク

キャ―――叫び 手が日焼けしてるウウウ・・・・・汗sei

顔に比べて、手の日焼け止め対策は、少し気がゆるんでいたと反省です。あせる

それに、お顔も少し黒くなったような・・・乾燥しているような・・・キメが粗くなったような・・・

あれれ??って感じです。


そもそも、「美しい肌」って・・・はてなマーク


『美しい肌の条件』


素肌美の状態を美容的には「う、な、は、だ、け、つ」と表現することがある。

これは、肌の『うるおい、なめらかさ、はり、弾力、血色、つや』が良い状態にあることを表している。

言葉を換えると、


①肌表面の凹凸がなめらかで、触れた感じがソフトである

②血液の循環が良く、肌に透明感や弾力、はりがある

③皮脂や汗の分泌が適量で、しっとりとうるおいがある

④肌色や色むらに関係するメラニン色素に異常がない

⑤肌の感受性(温覚・冷覚・触覚・圧覚・痛覚)が正常である

(日本エステティック協会 標準エステティック学 理論編Ⅰ P161より)



lycopino plaza-お肌に合わない場合は


「美しい肌の条件」ってあるの知ってましたか?

日焼けは、シミを作るだけでなく、シワやタルミの原因にもなり、美しい肌から遠のいてしまう、大きな要因です!!

絶対気をつけることと、それでも紫外線を浴びてしまったら、

「リコピノサプリモイスチャーW」「リコピノソワン リニューアルコンパウンド」でのお手入れが

今の時期はお出かけの時だけでなく、通勤やお買い物、洗濯物干しなど、

色々な場面で注意が必要ですよ~ひらめき電球



合格リコピノ サプリモイスチャーW
 (←PCの方はこちらをクリック)

  

lycopino plaza-WILBRIDE

これ1本で化粧水もピーリングもパックもできる



合格リコピノソワン リニューアルコンパウンド  (←PCの方はこちらをクリック)
lycopino plaza-リコピノソワン リニューアルコンパウンド

傷んだお肌を活性させて

健康で正常なお肌へ導きます



リニューアルコンパウンドのQRコードはコチラ左下矢印
lycopino plaza-リニューアルコンパウンド

ケータイの方は、QRコードをクリックしてくださいね!


リコピノプラザの公式サイトはこちらから
lycopino plaza-lycopin.com (PCの方は画像をクリック!)

ペタしてね