雪焼けは危険 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

私事ではございますが、今週末スノーボードスノーボードへ行って来ますビックリマーク



皆さんもスキーウィンタースポーツを楽しんでいますかはてなマーク



そして、楽しんだ後に雪焼けをして後悔をしていませんかはてなマークしょぼんあせる



富士山山は標高が高い為、上空の大気の量が少なく紫外線が散乱される割合は小さくなりますビックリマーク

その為、多くの紫外線を浴びる事になります!!



雪山での紫外線の反射率は、なななんと80%!!



なので、陽が少ない日でも思った以上の紫外線を浴びる事になるので曇った日でも注意ご注意くださいビックリマーク



雪焼けは、普段日光の直射を受けない皮膚の部分が焼ける為、きたなく焼けますよビックリマークショック!



雪焼け対策には「おひな様雪焼けセット」 がお勧めですビックリマーク



lycopino plaza-雪焼けセット