バランスサロン 骨盤ストレッチ みなとみらい店 | 自由が丘/首こり・腰痛・骨盤調整・歪み スウェディッシュマッサージ&ストレッチLycka till(リュッカティル)

自由が丘/首こり・腰痛・骨盤調整・歪み スウェディッシュマッサージ&ストレッチLycka till(リュッカティル)

自由が丘 スウェディッシュマッサージ&セラピューティックストレッチサロン『Lycka till(リュッカティル)』を主宰する渡邊亜紀子のブログ。肩こり・首こり・腰痛・脚のむくみなどを解消する簡単セルフケアを紹介しています。

お元気ですか?
自由が丘スウェディッシュマッサージサロン Lycka till 渡邊です。


お久しぶり過ぎる更新でございます(^^;;



やっとちょっと落ち着いたので
ブログ更新します。





出稼ぎ先出稼ぎ先
と書いていたものの
続くかどうか分からないと思っていたのですが




気がついたらドハマりしてまして(苦笑)
抜けられない状態に!(笑)



やっと人が揃ってきたので
やっとこやっとこ落ち着きました(*^^*)


まだ居そうな雰囲気なので(笑)
ちょっとご紹介します。





みなとみらいの万葉倶楽部という温浴施設の中にあります。

ちなみに
万葉倶楽部は日清カップヌードル博物館のお隣にあります。



その中にある
バランスサロン 骨盤ストレッチ
というお店であります。



{435ECD7F-A801-42B4-9CF6-369D4F7131C1:01}
おヒマだったので、写真を撮ってみました。




骨盤ストレッチというだけあって
骨盤の調整を主にやっていますが
腰痛の方も多くいらっしゃいますね。



ほぐした後に
ストレッチします。


もちろんオイルマッサージではありません(^^;;
普通のほぐしですが、ほぐしは個人の裁量に任されてるので
私は筋肉アプローチで、スポーツマッサージのようなかんじでやっています。



骨盤矯正とは違うのですか?
と、たまに聞かれます。


骨盤矯正をやったことがあるお客さまにお話を伺うと
「骨盤矯正ってスゴく痛いですー」
という方が多かったです。



みなとみらい店の骨盤ストレッチは
見た目スゴく地味なんですが←また?(笑)




実は
スゴくいい仕事してます!


痛くないですし(*^^*)



このストレッチの説明と開発秘話は、次記事でお話したいと思います(o^^o)