今月、23日に、
(株)タンジェリン・ラボは満1歳になります!

1月23日、いち、にの、さんの日。

経営?法人?登記?わからないことだらけのまま
たくさんの応援と専門家の手を借りて1月に設立。
10月に1期目の初決算を終えました。

本日、1月4日には初の法人税を納めてきました。
(均等割ですが・・・「血税」という言葉が勘亭流フォントで目の前をよぎりました

ここまで来られたのも、本当に、みなさまのおかげです。
ありがとうございます!!!

さて、よちよちと必死で歩き続けた1期目ですが
2期目は、ひとりで運営している限界を超えたい!
会社にしたからには、高橋ライチの個人事業から、
次世代へ引き継げるものにして、私の仕事人生を終えたい。

しかしなにしろ43年間、私は私の人生しか生きていなくて
思考も経験も偏っています。
(ほぼ就職経験ナシ!公務員数年ののち、パート、アルバイト、個人事業主)
でも、応援してくださるみなさまは
それぞれ、実に多様な経験をしていらっしゃる!
ぜひとも
多様なお仕事や状況の方のご意見をお聞きしたいです。

もっともっと事業の価値を高め、広げていくために
お知恵とお力を貸してくださる方!

1月23日にタンジェリン・ラボにて事業報告と応援会議を開催します。

細かいことも
妄想レベルのことも
どんどん発言していただければ。

タンジェリン・ラボなら
高橋ライチなら
ブライト・コミュニケーションなら
こんなことができるのでは?

こんなふうにしたらいいのでは?

こういう人とつながるとよいのでは?
ここでチラシをおけるのでは?

などなど無責任にお聴かせください。
(こんなことを手伝えるよ!も大歓迎♪)

交流会が平日ならいいのに・・・そんな声もいただいています。
交流がてら、お気軽にご参加ください!

【いちにのさん!タンジェリン応援会議】
★日時2013年1月23日(火)10:00~12:00
お茶・お菓子をご用意してお待ちしています。

info☆tangerine-labo.com
まで☆を@にかえてメールまたはFBツイッターのDMにてご一報ください。

・・・・・・・・・・・・・・・
また、平日は無理!という方は土曜の交流会においでください♪

【タンジェリン交流会】
祝・(株)タンジェリン・ラボ設立 1周年!
ぜひ一緒に乾杯してください♪♪♪
★日時:1/26(土)13:00~17:00 時間中出入り自由 
★参加費1000円 

こちらはプログラムなしの対話の場。
とりたてて普段は言う必要がない、と口に出す機会をもてない
ちょっとした嬉しかったことや
ちょっとした変化
ちょっとしたもやもや・・・・
などを
ブライトに聴きあう場が作れたらと思っています。
(20分、問題解決のために聴いて!などのリクエストもOK。
 聴いてほしい人がいれば、どこでもそこはブライト・カフェです)

飲み物・食べ物・シェアしたいものも歓迎です♪
温かいスープとお茶と、軽食をご用意してお待ちしております。

あれ食べたい☆のリクエストもお寄せくださいね。

ご家族やお友だちもぜひご一緒に。
準備の都合があるので、行こうかな?という方は

なるべく事前にお知らせいただけると助かります!
info☆tangerine-labo.com
まで☆を@にかえてメールまたはFBツイッターのDMにてご一報ください。

今回は、新潟の郷土料理「のっぺい汁」を仕込んでお待ちしてま~す!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どちらもいけないけど
何かできそうなことがあるよ~
とか
この分野は助けになるかな?
など
思いついた方は
個別にお話させてくださいね!