人・人・人・・・ | orchidのブログ

人・人・人・・・

ここ2~3日で京都も急に寒くなってきました。雪


そのせいか


遅れていた紅葉も急に色付き始めて


それに併せて観光客も急に増えて


今日は朝から家の前をひっきりなしに人が・・・目



orchidのブログ

家の前が紅葉で有名な


(たいしたことないけど)神社なので・・・



そんなわけで人の出入りも増えて


今日はこんなお土産をいただきました。



orchidのブログ

チョコレートが架かっているポテトチップスケーキ



orchidのブログ

チップスの塩味とチョコレートの甘さの


コンビネイションが抜群です。


食べ出すと止まりませんナイフとフォークニコニコ


そういえば、


以前、韓国のお土産でこんなものを


いただいたことを思い出しましたダウン



orchidのブログ

チョコレートが架かったクラッカーにひひ


これも美味しかったですね得意げ


やっぱり考えることがみんな同じですね。


美味しいものはおいしいんですぅ音譜


2日続けて食べ物の話になってしまいました。


皆さん、食べ過ぎには注意しましょうしょぼん


明日は休みなので


洛西方面へ出掛けますね。



orchidのブログ



ペタしてね 読者登録してね