素敵すぎるの…!!! 【油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

このフライパンの素敵さをどうやって伝えたら伝わるのか

日々悩んで悩んで、早数週間・・・。

 

そのぐらい素敵なフライパンに出会えたので、これは

1つ1つ連載バリに使用感を報告しようと思っています!!

ウッキウキで朝ごはんを作れるようになったよーーーーー!黄色い花

 

 

{1EB6CB45-7B54-411C-A499-BEE9EA77BE5E}

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

上の写真は20cmフライパンと着脱式ハンドルのみです。
お皿やお花がセットではありません。
 
 
 
 
 
【油がいらない!焦げ付かない!】
今まで使っていたお気に入りのお気に入りのフライパンが
大切にしていたつもりだったのに、どんどん焦げ付くようになり
クッキングシートを敷いて使っていたんだけど、
毎回ゴミが出るのも、混ぜにくくなるのも億劫で・・・滝汗
 
 
わたしは1つの物を、気に入ると長く毎日使い続けるタイプ。
 
長く使い続けられるものをと探していた時に
出会ったのがこのフライパンーーーーーーーーー!!キラキラ
 
 
しつこいようですが、我が家は電子レンジがありません。
毎日絶対に欠かさない朝ごはん、共働き夫婦な我が家、
時短の為に野菜やきのこは切って冷凍保存をしています。
 
蓋をしたフライパンで蒸し焼きにすることが
かなり多いので。
 
油を使わなくても大丈夫!
焦げ付かない、でもしっかりと焼ける!
これが嬉しい!!!!!!!!!!!!!おねがい
 

 

{BE0499A3-4D53-4824-B297-ECAA1DCC7F31}


ほらほら、フライ返しを使わなくても、サラっとスルっと

お皿まで移動できる目玉焼き!!!!!!!!

油も勿論使っていません!!

 

皮なしウインナーの焼き色もいいでしょ照れ

 

 

 

その秘密は、5層構造にあります!!

 

 

 

なんと!!

油を使わないで調理ができるので、

1ヶ月で約ジョッキ1杯分の油をカットできる

計算になるそうです!!

 

これは家族の健康も考えたごはん作りができそう照れ

 

 

 

熱伝導も良いので、調理時間も短縮できます。

前に使っていたフライパンより圧倒的に目玉焼きができる

速度が速くなりました!!!!

 

本当にね、卵の黄身に火が通るのが先か、野菜が

焦げるのが先か・・・の闘いだったんです、いつも!!

 

もうそんな余計なバトルしなくてもいいんです!!(じぃん)

 

 

と。

取っ手の取り外しが出来る「着脱式ハンドル」

生後初で使ってみたのですが・・・!!

これ便利ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

収納が驚くほどに楽!省スペース!

洗い桶の場所も占領されなくて日々幸せを感じていますドキドキ

ジュテーーーーーーーム!

 

 

 

 

 

上の写真の日の朝ごはんは。

 

人参、黄色パプリカ、ウインナーを岩塩でシンプルに味付けして

目玉焼きも一緒に焼いちゃう時短朝ごはんドキドキ

最近、野菜の品目を多目にして炭水化物を減らしています。

 

 

パプリカパウダーを最後に振ると、赤い色が映えて

目からもビタミンカラー吸収キラキラ

 

 

 

 

まだまだ20cm深型鍋、26cmフライパンも使いこないして

また記事upしたいと思います!!!

 

 

 

 

 

大切に長く使います。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

⇒え?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね