スッキリ毎日でした♡【花粉症の症状が改善出来る抗酸化効果 『Twendee X』】飲み続けたよ! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
今年、花粉症の症状はほとんどありませんでした。
 
大事なことなのでもう一度言います。

花粉症の症状はほとんどなく生活をしました。
アレルギー、鼻水止め、花粉症の市販薬は購入せずです。
いやーーーーー、生活が楽でしたよーーーーウインク
 
 
{04F57DB5-7905-4F6F-95FB-F910D7EEC036}

Twendee X(トゥエンディX)

200粒入  10,000円(税抜)

 

 

 

 

【カラダをサビさせる物質を強力に打ち消す!】

わたしは春先は特に鼻詰まり常連で、ティッシュが無いと

気が狂いそうになる人間なのですが、

(だって かみたい時に鼻をかめないのって拷問)

 

2/4頃からTwendee X(トゥエンディX)を飲み始めて、

2/8頃、朝起きた時に鼻がつまっていなかったんです!

明らかに!

違いました!!

鼻のスカーーーーーッとした具合が明らかに違って!!

 

 

あーーーーーーーーーーーーー!!!

この清々しい朝 の気分爽快感を ちゃんと伝えたい!!!!!

 

 

鼻詰まり常連じゃない人は、いつもこんなに清々しい鼻で

朝を迎えているんだ!なんて羨ましい!!と思ったことは

とても記憶に新しいです。

 

それから、朝だけではなく日中も清々しい鼻で生活が出来、

生活がしやすいし、ヨガもやりやすい素敵な日々キラキラ

 

現在進行形です!!!!!

 

 

 

Twendee X(トゥエンディX)とは。

簡単に言うと、お医者さんが開発した抗酸化効果サプリメントです。

カテゴリーは、栄養機能食品(ビタミンC)

 

抗酸化とは。

カラダのサビになる酸化、つまり活性酸素を中和する「抗酸化力」が

わたしたちのカラダには備わっているのですが、このチカラは

残念ながら年齢を重ねるごとに低下してしまいます。

これが老化です。

 

抗酸化作用の高いことで知られるビタミンCですが、

体内で作り出すことができない成分です。

しかも水溶性ビタミンの為、大部分が尿として出てしまう。

つまりは効率よく接種が難しい成分と言えます。

 

しかし、Twendee X(トゥエンディX)は独自の

研究開発によりビタミンCのわずか10分の1の量

2倍の抗酸化効果を実現!!

 

届けたいところに届き、留まり、しっかり働いてくれるんです!

 

 

だから。

Twendee X(トゥエンディX)は下記のような

悩みのある方に、特にオススメです!!!!

 

まじかるクラウン年齢のせいか体力が続かない

まじかるクラウンダイエットの為に運動をしても効果が出ない

まじかるクラウンしっかり寝ているのに、疲れが取れない

まじかるクラウン毎日忙しいからか、イライラが溜まるいっぽう

まじかるクラウン頑張ってケアしているのに年上に見られる

 

 

抗酸化パワーを補うことが、若々しさを保つ秘訣、

つまりはエイジングケアなのです。

 

 

{C1ED3576-B946-4C22-BBAF-F164D7159E84}
 
花粉症の症状は、粘膜におきた炎症だといわれています。
 
その炎症は身体をサビさせる物質(過酸化水素や次亜塩素酸)が
更に症状を悪化させます。
 
洗濯用・キッチン用のハイターの原料が過酸化水素。
つまり極端に言うと花粉症のヒトは鼻や目の粘膜に
ハイター塗ってるのと同じことかも・・・と思うと怖いですね><
 
 
Twendee X(トゥエンディX)過酸化水素と
次亜塩素酸の両方とも打ち消す効果があり、
世界で最も抗酸化効果が高い
フランスICDDからも認定されています!!!!!!
 
 
わたしは。
朝、起きたらすぐに3粒を空腹時にお水で飲み、
そこから30分、コーヒーやお茶、ごはんは我慢。
 
これがね。
30分早起きしてメールチェックしたり、朝ごはんを
丁寧に作ったりして なかなか楽しく朝活もできましたウインク
 
 
 
花粉症の症状で苦しんでいる時って、幾ら払っても
いいから楽にしてほしい!!って思ったりしますよね。
あ、勿論限度がありますよ?そして永眠のことじゃないですよ!!

わたしはスッキリできましたよ乙女のトキメキ
 
 
 
お求めやすい価格のサイズ、最初の1ヵ月割引等も
あるので是非チェックしてみてくださいね!!
 
 

詳細はコチラ乙女のトキメキ ⇒Twendee X(トゥエンディX)

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

黄色い花TIMA Japan 株式会社様のモニターに参加しています黄色い花
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね