わたしこのスマホカバーじゃないとダメなの。【Flip Note Case】が機能的で使いやすい♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
お気に入りのスマホカバー、年末にはもう
結構くたびれてきたなーって思っていたんです。
そういえば買って1年。
 
新年を機に買い替えようと あれこれ探していたのですが。
・・・結局同じデザインの色違いにしちゃいました。
 
 
{E22CA021-992D-40C9-83C8-C2E6A3F9376D}
 
 
 
 
これを選ぶ一番の理由は。
右開きなこと。
結構探したり検索したのですが、右開きの手帳型カバーって
あんまりないんですよ。わたしが検索下手なだけだったらすみません><
 
わたしは左利きではないのですが、ガラケー時代から
携帯の操作は左手でするので、右開きが重要です!
 

 

{C1F058A6-E06D-440C-956F-3042EE799F6A}
 
中はこんな感じです。
 
 
実はこれ、去年買ってすぐにお花屋さんで写真を撮っていたら
お客さんに急に話しかけられて。
 
「このスマホカバー・・・」
「右開きですごく便利なんですよーつながるうさぎ
「僕が作ったんです」
「・・・え?!!!カナヘイびっくり
「使ってくださりありがとうございます」
 
って言われて本当に本当に驚きました!!!!!!!!!
こんなことってあるんですね!!
 
 
そしてバカなわたしは更にこんな質問をして失笑をかいました。
「あ・・・!これ安くなったりするんですか?てへぺろうさぎ
「なりません・・・あんぐりうさぎ今思い出してもアホだ、アホすぎる・・・><
 

 

 

{3559C16D-5A55-4189-A22E-FC7AC7FAE8FA}
 
去年はこれの赤を使っていて。
今年はピンクにしちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイ花
 
Amazonでこの色だけかなり安くなっていたんですよー!
カバンの中にスマホが よく埋もれてしまって
あわあわ探すことが多いのであんぐりうさぎ 目立つ色にしましたとびだすうさぎ1
 

 

 

{B3E9C68A-86E0-46BA-865C-7352C003DAF8}

 

実はこれが届く前に、わたしはiPhone6を使っているのに

iPhone6+用のカバーを購入してしまって・・・大泣きうさぎ

もう本当にバカ大泣きうさぎ

 

送料がそこそこしたので、返品をするか次の機種変で

iPhone6+を買うか(機種変更は早くても1年後かなぁ・・・)

猛烈に迷っている今日この頃です。

ううううううううううう。

 

 

{386318DA-3BE3-4F0D-9C5D-46FB3BEF6040}
 
箱の上に付いているフックはケーブルマネージメントとして
使用できるように作られているんです!
 
 

 

※画像はHPよりお借りしました

 

 

そしてこんなスタンド機能もあるので!!

なかなかのすぐれものですよ、このカバーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

このシリーズ、右開き以外のバージョンもあるので!!!

スマホカバーで迷ったら、是非チェックしてみてください!

株式会社トリニティ

 

Trinity

 

どのデザインもすごく素敵なので是非・・・カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

押してくださるととても嬉しいです☆

 


人気ブログランキングへ

 

 

読者登録してね

 

 

【mod's hair】忙し新生活に!新「高風速」速乾ドライヤーで時短ヘアケア!