初めてのカタチ、感触!喉を乾燥からかなり守ってくれる【フルシャットマスク ふわっと】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
正直、最初は少し戸惑いました・・・あんぐりうさぎ
 
わたしはマスク着用必須の仕事もしていたことがあるし
冬場は何もなくてもマスクしていることが多いぐらい
マスク人間なつもりだったんだけど。
 
初めてのカタチのマスクで、どーしたらいいものかと。
 
 
{24D51D0E-765B-495A-A663-24F976BBFA50}
498円(税抜)/各種1パック5枚入
 
 
 
 
【わたしの潤う一日、ふわっと】
立体型のマスクなので、口元に空間があります。
息がしやすい。
話しやすい。
口元に空間があるだけでこんなにリラックスできるなんて!
驚きました、かなり!!!!!!!!!!
 
 
でもその空間以外は、かなり肌と密着。
PM2.5はもちろん、空気中の微粒子までカットしてくれるそう!
でもでもでも!
椿オイル配合のレーヨンを家庭用マスクとして初めて採用。
喉を乾燥から守ってくれるだけでなく、
マスクが当たる部分の肌もカサカサになりませんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 

ステキなことだらけのマスクなのですが。
ちょっとだけ「ダック感」があるんですよね・・・あんぐりうさぎ
 
image

 

立体型の部分がどうしても前に出てしまうので・・・。

 

でも次世代型マスク?これからこういうのが流行るかな??

色々な人がこのカタチのマスクをして歩くようになれば

「ダック感」を気にしないようになるのかもてへぺろうさぎ

 

 

 

わたしは旦那はんに「似合わないねぇ」と思いっきり

言われてしまいました・・・あんぐりうさぎ

インスタグラム参照w

 

前から見ると、こんな感じでそんなに「ダック感」ないです。

・・・よね?

 

image

 

 

このフルシャットマスク ふわっとを開けて

まず驚いたのが、とてもとても取りやすい!!

 

 

{ABBC08F0-531C-4ABB-8F5C-50EF13041EFF}

 

マスクは何度も触ってしまうと雑菌がつきやすいと

習ったばかりなので!(過去記事参照w)

 

紐が引っかかったりせずに取り出せる構造は素敵ドキドキ

 

 

{3319FC62-3A71-4EDC-BE27-A2E400C57818}

 

これから花粉の季節が到来すると、なりふり構わず

花粉のシャットアウトと肌を守ることが

大事になりますよね。

 

そんな時はフルシャットマスクの出番!!!!!

これはチェックしておいて損はないと思います!

 

 

 

詳細はコチラカナヘイハートフルシャットマスク ふわっと

 
 
 
 
 
 
 
おお!って思ったら押してください☆

 


人気ブログランキングへ

 
 
 
 

大人になりたい?なりたくない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね!


 
冷えやすい指先を特殊繊維で集中保温!指先あったか靴下のモニターさんを20名募集!