友達の励まし | 脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

プル艶肌の専門家
丁寧なケアで土台から美しく!
すっぴんでも綺麗と言われたい!

脱毛、美肌ケアならお任せください!

お客様お一人お一人に向き合い、丁寧な施術に努めます。



          

先日、月一でフェイシャルをしに来てくれる、18の頃からの友達に励まされました(^ ^)

昔からの友達という安心感からか、ちょっと弱音を吐いちゃった。

そしたら、

「そんなん言わんとって!!

私はユキちゃんに綺麗のエネルギーをもらいに来てんねんから!!

綺麗ってね、伝染るねんて〜〜

それをもらいに来てるのに、そんなん言わんとって!!」

って(*´꒳`*)

なんて素敵に励ましてくれるんだろう〜〜(*´꒳`*)

泣きそうだよ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私程度でいいのか?

そんな疑問はこの際置いといて(笑)

エステティシャンとして、身の引き締まる思いがしました。




その後のメッセージでは

「今日も ありがとう♪

ユキちゃんは 私の お肌を綺麗にしてくれるだけじゃなくて、

心も体もケアしてくれる♪( ´▽`)」

って送ってくれて、また涙(T ^ T)


はるばる四條畷から会いに来てくれて

「昔からの友達にエステしてもらえるって、幸せやわ〜〜(*´꒳`*)」

と、いつも言ってくれるの(^ ^)

私こそ幸せです♡

友達って、宝物ですね〜〜(^ ^)


{5B14611B-05CE-45D4-B919-37627A893A63}