京都 祇園 佐橋さん | 脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

プル艶肌の専門家
丁寧なケアで土台から美しく!
すっぴんでも綺麗と言われたい!

脱毛、美肌ケアならお任せください!

お客様お一人お一人に向き合い、丁寧な施術に努めます。



          

肉女会メンバーの密会?で、京都まで(^ ^)

{28F560A3-1E2C-4E01-84F5-5A56B943FADA}



昨日は初参加のまりりんが、素敵なお店を紹介してくれました(^ ^)


{92AD93AD-5B61-4653-8BE2-735CF183E46C}


デートにも良さそうな、上品でとってもお洒落な落ち着きのある店内。

男性の方、要チェックですよ!!



お食事の前に、方向音痴な私は、アプリを全面的に信じ、反対方向へ行ってしまい、30分の遅刻_φ( ̄ー ̄ )

アプリのせいにしてるけど、私が見方を間違えただけで…

{52C483DD-4F6A-4DA8-8DF5-87618159FB77}

「ユッキー♡早く〜〜(^ ^)」

って、こんな可愛い写真がラインに( ◠‿◠ )



お店のお兄さんまで、お店の前に出て待っててくれて、散々みんなに迷惑をかけた私でした。

「場所分かりにくいから〜〜」って言ってくれて、みんな優しい♡

「いっぱい歩いたので、お腹すいた〜〜」って、みんなを散々待たせておいて言う言葉かっ!!私!!



そんな中、お店の方のご厚意で出していただいた
ワインで、私だけがぽーっとなる(●´ω`●)

そして美味しいお料理が〜〜!!!

{31775B26-2B58-4575-A807-4ECFE2634D3B}





メインのお肉ではナイフを選ばせてもらえるの(^ ^)

私は

{C0540B21-7CB5-498F-94F4-5800646377BF}

赤を選びました(^ ^)






美味しいお肉に大好きな仲間と最高の時間を過ごしました。

{36E8A150-177D-4A95-AD02-9FE9AC00D847}


4月に4人でビューティスペシャルイベントします。



そちらもお楽しみに〜〜( ◠‿◠ )