行ってよかった”おとなアップスタイルのヘアアレンジレッスン” | 脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

プル艶肌の専門家
丁寧なケアで土台から美しく!
すっぴんでも綺麗と言われたい!

脱毛、美肌ケアならお任せください!

お客様お一人お一人に向き合い、丁寧な施術に努めます。



          

お洒落を楽しみたい女性なら、めちゃくちゃためになる講習をご紹介(o^^o)

とにかく楽しくて、ためになるよ(^ ^)

今まで自己流にされてた方、必見です!!

ちょっとしたコツを教わると、プロ仕上げ風になるのです(o^^o)

やはり、美にこだわりを強く持つ万里先生が選ぶ高見先生は、やはり一流♡

確かな腕をお持ちです。

腕だけでなく、教え方も上手すぎる!!

逆毛の立て方とか、ピン打ちの方向、三つ編みをふんわり見せるコツなど、盛り沢山にプロの技を伝授していただけるって、そうないと思います。

{F12FF050-3F09-49B8-8D11-6A6DBE72C5EF}

これだけできるようになったら、自分でセットするのが楽しくなります。

人にするのと、自分にするのは違うからね〜

たとえ人に出来たとしても、これは着付けと一緒で、手が逆になるから、自分の後ろ髪なんか特に、どうなってんだかわからなくなる>_<

そこも上手に教えていただける(^ ^)

簡単だと思ってたクルリンパも、先生の指使いを真似したら、ずっとやり易くなったり(o^^o)

あとはね〜

これは受講する人のとっておきのお楽しみにしてていただきたいんだけど、先生の隣でサポートしてる万里ちゃんがめちゃ可愛いいの(o^^o)

お茶目な万里先生が見られるのもいい(#^.^#)

そして更にびっくりさせられるのが、いくら使用しても飛ばないヒューズ!!

だって、アイロン何本も一度に使用したら、一気に飛んじゃってもおかしくないよね>_<

これには秘密があるらしく、今でも謎だらけ。。。

この秘密に関しても、興味のある方は万里先生に質問してみて(o^^o)

教えてもらえるかどうかはは謎だけど、きっと優しく対応してくれるよ〜〜(o^^o)

教えてもらえた方はラッキーガール(笑)

万里ちゃんのブログで、頑張ってる私も見てね(#^.^#)