コラーゲンを自ら作り出すHAABリプロ | 脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

プル艶肌の専門家
丁寧なケアで土台から美しく!
すっぴんでも綺麗と言われたい!

脱毛、美肌ケアならお任せください!

お客様お一人お一人に向き合い、丁寧な施術に努めます。



          

{1247C88B-1D6E-4547-93B4-389D3AB20091:01}

一度受けて頂いただけで、一週間後にはこんなにふっくら(^-^)

{3092477A-FA10-4DE0-B337-E80D66F81CE0:01}

ハーブリプロはすごいんです!!

写真掲載の許可が出ていないので載せれませんが

スタート時から10才は若返り、とても美しくなられた方がいらっしゃいます。

ボトルキープで、二週間おきに定期的に通って下さっています。

ボトルキープされると、一回分が普段のフェイシャルコースと同じくらいのお値段でできちゃいます。

私が思うに、これこそ60代や70代の方にも是非やってもらいたい最高の技術!!

できてしまったシワや開ききった毛穴対策に効果的!!

定期的に行うことにより、一回目より二回目、二回目より三回目と、肌の若さを取り戻し保つ事ができる。

というのも、ピーリングは美容の中で最高の技術と言われている中で、ハーブリプロは

抗老科学会から認定をもらえた確かなものです。

この認定は一つのアイテムに一つしかもらえないらしく、ピーリングパウダーとしての認定だそうです。

ハーブリプロの主成分は、植物のハーブではなく天然の海藻に含まれるミクロの微小な棘の様なものです。

これが肌に沢山刺さり、それを出そうと脳が働き沢山の細胞を活性化させます。

そしてコラーゲンを沢山作るお手伝いをしてくれるのです。

眠っているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を自ら作り出し、本来の免疫力も付き

お肌が中からふっくらツルツルに!!

このコースは美白にいいアルブチンも使用するので、透き通るようなお肌に。。。

肌再生を天然素材に含まれる微細針と、細かいシリカのミネラル成分で行うため、安全で

傷を付けずに脳が美肌にするエネルギーを最大限に使ってくれる優れものです。

これ以上の、安全で結果のでる技術はまずないといっても過言ではないでしょう。

細胞が衰えたままでは、いくら上から高級化粧品を塗りたくっても一緒なのです。

畑で言うと、まずは土から(^-^)

お肌も一緒。。。

セレブ、有名人の中でもメスを使わない美容整形として有名で、テレビでも紹介された事があるそうです。

施術直後は勿論ですが、さらに後から後から綺麗になるハーブリプロに、注目が集まっています。

ルクスレイローズでも一押しのコースです。

是非お試しあれ~(^v^)

そして綺麗と針がお肌に入ったチクチク感を実感できたら、まずは5回続けて頂きたい。

三か月は細胞が入れ替わるのに必要ですから。。。

ルクスレイローズでは体験として

美肌再生のアフターケア一回分と、ご自宅用トライアルセット2週間分もお付けして

25,000円でお試し頂けます。


このご自宅用化粧品は、酸素を送り込み早く細胞を再生するため、いかにトラブルなくして効果を出せるようにするか、プロのチームがつくった基礎化粧品です。

すべて意味があって作られているのです~。



甲子園口 エステティックサロン ルクスレイローズ 

西宮市甲子園口3-28-22

0798-31-0202