ありがとう♪ | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんばんわ!

 

Lx.Candleです☆

 

今年もあと少し...

 

みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

 

私は掃除やお料理をしつつ、年末は

まったり過ごしたいなぁと思っています音譜

 

まったりゆっくり、コタツでポカポカが理想ですにこ

 

 

 

さてさて、今日は久しぶりに

コラボ『ここるくす。』の相方

cocokaちゃんが遊びに来てくれましたリボン

育休中なので、赤ちゃんも一緒に♪

 

 

cocokaちゃんとも久しぶりだけど

赤ちゃんとは今日が初対面ハート

 

 

小さな子供との接し方があまり上手くない私ですが、

せっかく連れてきてもらったので、

抱っこをさせてもらいましたキラキラ

 

するとなぜか満面の笑み!!!

 

『わたしのこと好きなん...??』と

聞いてみたところ、、、

 

さらに ニッコーッ と、めっちゃ笑ってくれましたキラキラ

表情豊かでとってもキュート♪

 

今後ともよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

そして私が先日誕生日だったので、

cocokaちゃんがケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

 

 

せっかくなので、家にあったキャンドルを

ケーキに立ててみたら、Happyな感じにキャンドル

ちょっと面白い☆

 

さらにキャンドルを抜いてみたら、

顔みたいになってて笑ってしまいました流れ星

久しぶりに会って、色んな話をして。

 

cocokaちゃんは、Lx.Candleのことを

私より把握しているのでは??と思うくらい

いつも的確なアドバイスをくれます。

 

 

とっても嬉しい。

創作意欲にも火がつきます音符

 

私もしっかり頑張ろう!

という気持ちにさせてくれます流れ星

 

穏やかな時間をありがとう♪

 

 

 

2017年を振り返ってみると...

コラボでのことや

プライベートも含め

楽しい1年でしたキャンドルリース

 

 

有り難いことに、

『ここるくす。』の新作

『ここるくす。ミニ』もすべて完売いたしました♪

癒されますように...音符

 

 

 

来年はどんな年になるのか、

どんな年にしようか、ワクワクしますハート

 

 

寒さに負けず、

今年もあと数日、頑張りましょう!

 

 

 

よいお年を~犬

 

 

 

 

 

ハートここるくす。の作品はこちらからご購入いただけますハート

 

ハートここるくす。のご紹介はホームページをご覧くださいハート

 

ハートここるくす。のFacebookハート

 

ハートここるくす。リース担当『ここ花工房』ちゃんのブログハート