『ベリー』ちゃんがスリムに...!【ここるくす。】 | Lx.Candle

Lx.Candle

-ルクスキャンドル-

こんにちわ!


Lx.Candleです♪


先日紹介した【ここるくす。】の作品について、

今日はもう少し詳しくご紹介したいと思いますハート


【ここるくす。】の基本のテーマは 癒し です。


作品ごとに配色や使用している素材は違うけれど

全体を通してみると、シリーズとしてまとまったものになっているのです花


まだ『ピーチ』と『ベリー』の2作品しか発表していませんが、

これからどんどん素敵な作品をアップしていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね☆


【ここるくす。】の世界を感じていただけたら嬉しいですキラキラ



・・・ベリーちゃん燃焼中・・・



ちなみに『ベリー』ちゃん、ちょっとスリムになりました♪


以前に試作したものはどっしりとしたタイプでしたが、新タイプは細身な感じに。ダイエット成功Lisa Lion


どちらもキレイなのですが、【ここるくす。】シリーズの雰囲気には

細身タイプの方がよりバランスが良いと考え、変更いたしました。


リースとの相性も抜群ですWハート
【ここるくす。ベリー】

☆ここ花工房ショップにて販売中⇒SHOP・ベリー




新・ベリーは、現在販売中の『ピーチ』と同じサイズになります桃

☆【ここるくす。ピーチ】⇒SHOP・ピーチ


このサイズのキャンドルは重すぎず軽すぎず、持った時にしっくりと手になじむサイズで

とても使いやすいのでおすすめですよキャンドル


約・直径6×高さ9cmほどです。

今後は、基本的にこのサイズで統一していく予定ですすたー



【ここるくす。】のキャンドルリースは、何回も打ち合わせをし、

厳選した素材と、細やかな配置や色合いの調和を練りに練って考えた

『ここ花工房』×『Lx.Candle』の自信作です♪

写真も可愛いですが、実物はもっと可愛いんですよwreath*


cocokaちゃんのブログにも詳細が載っているので

ぜひぜひ☆ご覧ください若葉


ここ花工房⇒BLOG



ラインそして一昨日は『ここるくす。』の相方のcocokaちゃんと打ち合わせクローバー


のんびり屋に見えて、結構押しの強いcocokaちゃん。


対して、アホに思われがちだけど、実はノイローゼに陥りやすい私。


日々、彼女からの職人的圧力を感じながら、

打ち合わせや納品期日が近づくたびに恐怖で夜もろくに眠れず

悪夢にうなされているのです...悪魔



と、いうのは半分冗談ですが(半分本当です)


打ち合わせの時間は本当に楽しく、あっという間に時間が経過していきますsss


打ち合わせの様子y’s(写真に写っているのはすべて試作品やサンプルです)

お花とキャンドルで素敵なお茶会...というわけにはいかず、

常にオニギリやカレーパンを頬張りながら、始終モゴモゴ会話していました。

腹が減っては打ち合わせはできぬ。


手前に刺さってるのもポッキーですしね。

近くに色鉛筆があるから、パッと見、色鉛筆かな?と思われるかもしれませんが、ポッキーです。

めっちゃ食べました、ポッキーポッキー



打ち合わせは順調に進み、次の冬の作品まで決定してしまいました。


その間、試作品の『ベリー』に火を灯しつつ...


キャンドルは...あまり日常的に使われる方は少ないかもしれませんが、

食事の間などのちょっとした時間でもいいので、よければ灯してみてくださいろうそく

飾っているときとは全然表情が違うんですよにこ

とってもリラックスできますよ☆


リラックスしすぎて、打ち合わせが終わったあとは二人とも眠気がすごく、

うつろな目で帰って行ったcocokaちゃん...。

運転が心配だったけれど、無事帰れたようで良かった...!!


次の新作も、近いうちにお披露目できるといいな☆

現在進行形で【ここるくす。】は進化していますので、

暖かい目で見守っていただけると嬉しいです女の子流れ星


皆さまが癒されますようにっハート2こ