」私の心はきつくて、娘は間違えでしょう | lwpburandのブログ

lwpburandのブログ

ブログの説明を入力します。

23年前、若い女子渡り私たちの村、髪、人を見ると笑い、且つ赤裸々にみんなの前で小便。だから、村の嫁たちはよくあの女に唾を吐く、ある嫁は前蹴り足を叫んで、彼女は「滾遠くて」。しかし彼女は歩かないで、依然として馬鹿笑いをしている村でぶらぶらする。あの時、私は父に35歳。彼は石材場所仕事ドラ絞って切れた左手で、家は貧しくて、ずっと嫁をもらう。おばあさんは女子あと何分だと会い、動いた気持ちを受け取って、彼女は私に決定父嫁など、彼女は私に「続に線香 家 」になった後に、更に彼女を追い出し。
父はボス不本意だが、家のこの番光景を見て、歯を食いしばっても承知した。結局、お父さんは1分かからなかっが、新郎。娘を産んでくれた時、おばあさんは私を抱いて、しぼんで殘り数歯口、喜びに言います:“この瘋妻、返して孫を生まれました。」ただ私は生まれて、おばあさんは私を抱いていって、しかも娘にさせない。娘はずっと私をすこし抱きたい、何度もおばあさんの前に、がんばって叫ぶ:“私に……」おばあさんは彼女いないか。
私はそんなに小さくて、像の肉ドゥドゥ、万一娘が私を地面に落ちたらどうしますか。結局、娘は狂人。娘があるたびに抱いて私の請求時、おばあさんの総を目訓彼女:“あなたは考えないで子供を抱いて、私はあなたのにできない。もし私はあなたを抱いた彼を発見して、私はあなたを打ち殺して。殺さなくても、私もあなたを追い払う,ネクタイ新作。」おばあさんはこの話を言う時、少しのあいまいな意味。娘がわかった、満面の恐さ、毎回ただ遠くから私を見て。
娘の乳は膨れてひどくにもかかわらず、私は食べられなかった。娘の半口はおばあさんをスプーン1杯の乳、スプーン1杯のねぇ大の。おばあさんは娘の乳には「精神病”が伝染してくれたら困る。その時、私の家は貧乏の泥沼の中であがく。特に迷惑を娘と私の後、家でよく食べる物がない。おばあさんの決定を追い払うため娘娘ばかりでなく、家で食べる「閑飯」は、時々争いごとを起こす。       ;;;;一日、おばあさんは煮たた神さんが手に迷惑をどんぶり、「嫁、この家が貧しくて、おばあさんはあなたに。
あなたはこの碗のご飯を食べて、金持ちの家を探して少し暮らして、これからも外れて来た、?」娘はちょうど大きな団のご飯を口聞いたおばあさんの「逐客令」がとても驚いて、一団とご飯が口の中でじっと動かなくなった。娘を眺めていたおばあさんの腕の中の私は、舌足らずに叫ばないで……」おばあさんはぱっと顔を出して瀋んで、威厳の家長風ごうごうと叫ぶ:“あなたのこの瘋妻、強情な何強情な、強情な続けないあなたの良いお菓子食べ。
もともとあなたはさすらいの、私はあなたを受け入れて2年、あなたはまたどう?ご飯を食べてから歩いて、聞こえない?」おばあちゃんとドアから後出して柄鋤、余くんの蛇口杖のように地面にするだ、「どん」を出す音がする。娘はびっくりして、おずおずと姑は見て、ゆっくりと頭を下げて見に行く前の茶碗、涙に降りて白いご飯の上に。近寄って見るの下で、娘は突然とても奇怪な挙動を、彼女は碗の中の食事の分の大半を別の1匹の空椀、そして哀れっぽい見ておばあちゃん。
おばあさんはぼうっとして、元は、娘におばあさんは、すべての食事が半分碗のご飯だけしか食べないで、彼女が歩いて。心が締め付けられるような人から何を、おばあさんも女、彼女の強硬な態度を入れても。おばあさんは別すぎて、生を抑えた涙に帰って、それから再板から顔は「早く食べ早く食べ、食べた急げ。あなたの家で餓死することができて。」娘は絶望した、その半分碗のご飯も食べないで、朗々として跄跄に出かけたが、長時間立ってドアの前に歩いていない。
おばあちゃんが心を鬼にする言うこと:“あなたは歩いて、あなたは歩いて、振り返る。世の中の豊かな人は多い!」娘はかえって歩いたり、手を伸ばす姑の懐は、元、娘に私をすこし抱きたい。おばあさんは憂鬱てみたが、やっぱりおくるみに私を渡した娘。娘が初めて私を抱きしめるから口をあけ、笑って、笑って喜びに輝いて。おばあさんは敵の両手が体の下に続いて、おそらく娘の気が狂って力が出てくると、私をゴミ捨てのように。娘を抱いて私の時間が足りない分、おばあさんが待っていた私を奪過去、そしてあっという間に部屋に入ってドアを閉めた。
私は何も知らないことに暁の時に、私はやっと発見して、私のほか、他の小さなパートナーも娘。私は父を探す、探しておばあさんは、彼らは、あなたの娘が死んだ。小さな仲間は私に教えます:“あなたは気違い娘、あなたのおばあさんを追い払う。」私はおばあさんの酸性を探して、彼女は私の娘、罵倒彼女は「狼祖母”、甚だしきに至っては彼女の端に私の食事にをかけた。あの時の私はまだ“瘋”の概念で、非常に想いだけを知って、彼女は彼女の長いどのようなことですか?まだ生きてるか?まさか、私が六歳の年に、家を5年の娘が帰ってきた。
その日、いくつの小さい仲間が飛ぶように走ってお知らせ:「若木、早く見て、あなたの娘が帰ってきました、あなたの疯娘帰ってきた,ルイヴィトンコピー。」私は女の子喜々として、ぱっと外に走って、父のおばあさんにつれて私も追いかけてき。これは私が初めて見た記憶を。彼女は破衣烂衫、髪にまだ枯れに砕けて草の末、日はその草堆での夜。娘に直面する勇気がない家に入って、私の家は、村の前に座って稲場の石磙に、手に持って汚いの風船。私と1群の若者に彼女の前に立った時、彼女は急に私達の中から探す彼女の息子。
娘はやっと私に食い下がって、必死に食い下がって私、裂口元を私:「若木……ボール……球」彼女立ち上がって、ひっきりなしに揚て手の風船、機嫌を取るように私の懐へプラグ。私はひたすらあとじさった。私は思っていなかったし、昼も夜も想い焦がれるの娘というイメージが副。小さな仲間でも「若木を、あなたは今どんな狂人は知っているでしょう?あなたは娘のように。」私は怒っては小さい仲間は「彼女はあなたの娘!あなたの娘が狂人、あなたは娘がこの様子。
」私は首をひねって逃げた。この疯娘わたしはいらない。おばあさんと父は娘を連れた扉。当時、おばあさんを追い払う娘の後、彼女の良心に従って拷問を受けたが、日に日に老衰して、彼女の心はもう硬くてしまうので、自発的に殘った娘、私から喜んで、「私の面子を落としたので。私は一度も娘にいい顔しない、彼女と積極的に話を叫ぶ声もない彼女が「娘」は、私たちの間の交流は私「うなり」が中心で、娘は決して大胆に口答えするな。
家に白养ていない娘、おばあさんは決定して杂活訓練娘。下の労働の時に、おばあさんは娘を連れてて「参観」と言うのは言うことを聞かないから殴られる。いくらかの日を過ぎて、おばあさんと娘は自分で訓練がたいして違わなく、娘を猪草て叫んで。まさか、娘がたった半切って2「猪草かご」。おばあさんを見ると、また急では慌てて、娘を切るのは人の畑が生を抜いて稲穂のゼリー。おばあさんは怒り罵倒する「あまアワ殻が彼女を問わない……」おばあちゃんがどう後始末時、田の主人を探して来て、意外とおばあさんはわざとそそのかした。
おばあさんはさが人の顔を出して棒を娘のサイドバックに、「あなたのこの狂っ打ち殺し妻、あなたに「滾遠くて……」娘は気が狂って、痛いのは知っていて、彼女は跳びジャンプに隠れているきね、口を出して、ひっきりなしに「やめないで……」哀れ。最後に、人は黙って見ていられない、自発的に「まあ、我々を追及した。彼女を見てから厳時は……」この騒ぎは落ち着いた、娘が曲がって地の上で泣いている。私は見下げて彼女に対して言います:「草や稲もはっきり分からないで、あなたは本当に豚。
」とこたえると、後頭部を蹴られた猫は、おばあさんの。おばあさんをにらんで私をののしって:「兎子、あなたはどのように話す。またこのようにして、彼女もあなたの娘です!」私はまるで口先:「私はこのような馬鹿疯娘!」「ほう、あなたは本当にますますひどい。私はあなたをしない!」またおばあさんの手の平を、このように見る娘スプリング地上から踊りで、横はおばあちゃんと中間を指して、娘は自分の頭で、「私、私を殴って」と言っている。
分かりました、娘はおばあちゃん彼女として、私をたたかないで。おばあさんは中空の手を挙げて颓然垂れ、口はぶつぶつと「この瘋妻、心の中も知っている自分の子がかわいくてよ!」私が通ってやがて隣村され、父親一人の養魚専業農家へどうぞ守池、毎月50元を儲けることができて。娘はおばあさんの指導の下で出かけて働いて、主に打猪草、彼女のいない何か大きな事故誘発。私は小学校三年生が冬の一日、空が急に雨が降り出した神さんが、おばあさんは私に傘をさせる。
娘が何度道に落ちて、全身像の泥猿のように、彼女は教室の窓のそばに立って私を見ているクスクス笑い、口は叫びます:“木……傘……」いくつかの学友はにこにこ笑って、私がない、娘を恨んでいる、彼女はわきまえる恨み、憎しみ彼女は私に恥を、更に恨みが率先して野次馬の範嘉喜。彼がまだ大げさに真似した時、私を目の前の文具箱、突然彼に投げつけ、範嘉喜免れましたが、彼は来衝に骸私の首には、私たちを引き裂いて。私は体が小さくて、根本は彼の相手ではないが、彼は地の上で簡単に圧。
この時、聞くだけ教室外伝「嗷」と声を次/ように、娘の侠客を飛び出して、範嘉喜を引っ張って、表へ出た。狂人力も大きくて、本当にうそではない。娘の手は私をいじめの範を空中に嘉喜、彼は驚いて叫んで泣くお父さんさん、ペアでまるまる太ったすねが宙をかたづける。娘のことを全然無視、意外にも彼を投げ捨てた学校の入り口の水たまりに、そして顔漠然と立ち去った。娘が私のためにしたた、彼女は大丈夫みたいな。私の前に、娘は回復の副はっきり態度、機嫌を取るように私を見て。
私は分かってこれは母性愛、たとえ恍惚、母性愛もはっきりした、彼女の息子が他の人のいじめを受けました。当時私は思わず声:「娘を呼びました!」これは私の話をして以来初めて喊彼女。娘になって全身の地震は、見るに私を見て、そして子供のように顔を赤く染める、だた口をゆがめて、馬鹿笑いをした。あの日、私たち親子が初めて共同じ傘帰り。私はこの事をおばあちゃんと言った、おばあさんはびっくりして、転んで椅子の上に、急いで行ってくださいという人をお父さん帰ってきた。
お父さんは剛上がり、1群のナイフを持った男が家の棒を盛り、頭ごなしには、まず用具に壊れて跳ね起きた、家のような9級の地震。これは範嘉喜家の人に来てください、ハン父憎々しげにお父さんの鼻を指し「息子がびっくりした神経病、今衛生院に寝ている。あなたの家から1000元の医薬費を出して、私は彼のお母さんに火をあなたの家。」1000ブロック?お父さんは毎月が50元です!殺伐の範が家族を見て、お父さんの目が徐々に赤く焼けた、彼はとても怖い目で見つめている娘、片手ですたすた解下腰のベルトに娘を飛んで行く。
ても、娘のようにあわただしくネズミだけを、また1ように駆け込んで袋小路獲物に無力を踊って、よけて、彼女の甲高い声やベルトを吸って彼女にあの澄んだ音を出して、私は一生忘れられない。最後にやはり派出所所長を制止したお父さんの手て暴行。派出所の調停結果は、互いに損になる2ない。誰が誰をつかむ!1群の人が歩いた後に、父の鍋碗のかけら満屋が見て見ては、傷だらけの娘、彼は突然さんを抱きしめる泣いて、言います:“瘋妻は、私はあえてあなた、私はあなたを殴ることができないか、下には、お金がない人だしね。
これは家が貧乏のせいだ!」お父さんは私に「木を見て、あなたはきっとよく本を読む大学。もし、私たちは一生をいじめるな!」私は物事をわきまえてうなずいて。2000年の夏、私は優秀な成績で合格した高校。病気になおばあさんが亡くなった家の日よりも難しい。恩施洲の民政局はうちの列を非常に貧しい家庭、毎月補助40元、私の通う高校も適当に減額私の学雑費、私はやっと読み進む。住读だから、勉強してつかめきつくて、私は家に帰る。
父はアルバイトを50元、出前の荷は責任を逃れられない娘のせいにして。いつも隣のおばさんは私を手伝って写しいい漬物、そして娘に任せて。20キロの羊腸山道損娘をしっかり覚えて、雨天決行。本当に奇跡も、凡是の息子のやったことは、娘が少しもない。母の愛は、私を説明できないこの現象は、医学的にはどうやって解読する。2003年4月27日は日曜日で、娘に来ただけでなく、私に送ってくれた料理を、まだ十野桃。私の一つを、かぶりつく、笑って彼女に聞きます:“とても甘くて、どこに来たの?」娘は「私……私を……」まさか娘も野桃を、心から褒め彼女:「さん、あなたは本当にますます出来るようになった。
」娘にたにた笑った。娘の帰りの前に、私は写真の列を彼女は安全に注意して、娘のおお応している。娘を送って、私はまた大学入試の前に刺さった最後の復習の中で。翌日、私が授業中、急いで駆けつけた叔母学校、先生は私を叫んで教室。叔母は私に聞いて娘出前来ないと言って、私を、彼女は昨日帰った,バーバリー眼鏡偽物。叔母は「今、彼女はまだ帰っていない。」私の心はきつくて、娘は間違えでしょう?この道は彼女が歩いて3年、間違いないよな。おばさんがない質問:は何を言いますか?」私は、彼女は私に持っていた十数人の野桃マイル。
叔母両手拍:「壊れた壊れた、おそらくこの野桃に悪い。」叔母は私に聞いて休んで、私達の山道に沿って自分探しの帰り道、確かに何本野桃、桃にまばらに掛かっているいくつかの桃のため、長は崖の上が保たれて。私達はまたモモの木が折れた枝の跡の樹の下には百丈淵。おばさんを見た私は、「崖の下へ見に行きましょう!」私は「おばまあ驚い……」叔母否応なしに、引っ張って私へ穀に行く……娘は静かに横たわって、穀週辺はいくつかの散る桃、彼女の手にしっかり握られて、体中の血がとっくに凝固した重い黒。
私は悲しくて五臓クラ裂、強く抱き締めて娘は、「娘、私の悲運の娘よ、児なまじはこの桃は甘いですね、息子は自分の命……娘よ、あなたは生きていない享1天福よ……」私は頭を娘冷たい顔、泣くの石が至る所にすべて私に付き添って涙を流す……2003年8月7日、娘を葬る後の第100日、湖北省の大学の採用通知書を娘箔押しの歩む道を抜けて、その数株の野桃を抜けて、村の前の稲場まっすぐ飛んで私の家」に行きました。私はこの手紙を遅刻挿し娘ひっそりとして寂しい坟头:「娘、児出世した、聞こえましたかあなた含笑九泉ました!」0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: