お母さん、ほらね今こんな生活は良いですか | lwpburandのブログ

lwpburandのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚を私もかつて努力して、私が彼に半年の時間は、今年1月初めに、私は彼と話を最後に、彼は彼が振り返りたくない、ただ出たい結婚再新しい生活を始めたとき、私はすぐに決心して離婚!彼を放し一馬、それぞれの道,バーバリー眼鏡人気
本音を言って、放棄する感情、ばらばらに大変に造営20年近くの家庭はとても苦痛なことですが、理性の角度から問題を考えると、感情のこのようなものはないと間違っていて、それは一種の「縁」は、縁の感情で、もし縁が尽きたと、すべての終わりに。
私の考えでは、この男の人が多いのも、他の面で多くの優秀で、彼に離れて行きたいと思って、ほうって子供や家族のとき、あなたにとって彼はもう何もない愛着と殘念なことに、彼は自分の道を歩いて、他の人にも見逃しては解放された自分が、少なくともを獲得することができる1部の最も貴重な自由と再生の希望。
私は何を言っても言いたくない、今年の3月に、春節はちょうど過去、私は非常に穏やかに彼と分手,コーチバック。私は裁判所に署名し終わって離婚届を出た時、ドアの前に立って裁判所の階段に、深く息を吸った顔を見た。
靑い空、それは春を69頭のときは、万物の蘇りの季節で、私の気持ちはとても楽!す。当時の感じは:プライドの、自由で、解脱の感じがいい!
自分を育成して独立する生活と問題解決能力
私は自分ですぐに調整する感情は、生活に自主、自立、自信になって、私は息子との生活は調和また法則。離婚後まもなく息子は私に言った:お母さん、ほらね今こんな生活は良いですか?だから離婚は1件のどんなに恐ろしいことをどう処理として。
私は自分の感情を見つけた良い子供家庭安寧、平と、暖かい感じ。私は信じて、私は息子の成長を心の健康、思想の熟している成人、私は尽力して彼に多くのより完全な愛。
中年の男性が、チャットをしたい時には、私が独立して問題を処理する女の人は、本当に良い、感服し、私のような嫁さん、大事に小さな事でも私を探して、もし私は、まるで日壊れたように、本当に面倒。言葉の彼は透一種疲れ果て、私は、女と結婚したなんだか夫に頼るが、彼はとても疲れて、頼りになるか?
婚姻の終瞭を私は新しい生活を始めた。
私の自己修養を重視を始めて、自分の思想が不断升華し、毎日新しい感じがあり、苦痛な過程を苦しめる私の思考に増えた厚さと深さ。
私の今の生活は後半生信念:本当に自分で生きて、誰が「女は四十おから」?どうしてあなたは自分を二度ほど?再開は一度花。女は老けて怖くない、女ができるのは年を取って、恐ろしいのは君の心先老だったが、「人の最大の敵は自分で自分を克服した敵に勝ち」,ブルガリ財布。私は独りで1本出て行って完全に自分の道。
Related articles: