受講生の声(アロマセラピー1日講座、3日講座) | 足つぼと陰陽五行を学ぶスクール 茅ヶ崎 横浜

足つぼと陰陽五行を学ぶスクール 茅ヶ崎 横浜

40代50代の初心者が90日でボランティアやセラピストとして活躍できるリフレクソロジースクール。体質改善、婦人科系の症状改善、家族の健康に役立つ足つぼリフレクソロジーと陰陽五行を使ったカウンセリング法を仕事や家事をしながら楽しく学びます。

順々にアップします。


「とても楽しい3日間でした。先生の話が面白くて、あっという間に終わってしまった感じです。」
(公民館・3日講座 埼玉県 Y様)

「精油が一本だけでもあればいろいろな事に使えるということがわかりました。また参加したいです。」
(公民館・3日講座 埼玉県 S様)

「先生の教室に通いたいです。」(公民館・3日講座 埼玉県 T様)←茅ヶ崎とさいたま、遠いですねぐすん

「本当に楽しかった。いろいろな香りを試せて得しました。」(公民館・3日講座 埼玉県 W様)

公民館での3日間講座は他にも書ききれないほどのたくさんの感想をいただいています。
ありがとうございます!!


「せっけん作りを初めて体験しました。子供と一緒に楽しめました。」
(出張・1日講座 東京都 S様)

「雑談しながらもアロマの知識が身につきました。またよろしくおねがいします。」
(出張・1日講座 東京都 O様)

「気分が良くなるスプレーを作ったので、さっそく部屋中にスプレーしてみます。作り方がわかったので応用してみます。」
(出張・1日講座 東京都 W様)

「マンツーマンで受講できて良かったです。2時間じゃ足りないくらい、もっと知りたくなりました。」
(出張・1日講座 神奈川県 K様)