春麗Art #2869 Franco Viglino さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2869 Franco Viglino さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2869 Art by Franco Viglino さん(アルゼンチン)
春麗 2869 Mirrormaster

両掌から離れたところに気功を集めている春麗。

RYUやKENの飛ばし技(波動拳)がイメージとして炎属性。
ガイルのソニックブームは、見たまま、技の特性のまま、風属性。
じゃあ、春麗の気功拳は、やっぱり雷属性なのかなあ?てちょっと想像しています。

そうすると感電ダメージとかもあるのかな?
髪の描き方がとても独特だと思います。


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アルゼンチン -アルゼンチン-
Franco Viglino さんはアルゼンチンのマンガ家さんです。
作品は、こんな感じ!(公開されている原稿です)
Franco Viglino さん

おおー。アーケードでの対決。青春モノっぽい雰囲気。
どんなお話の作品なんだろ?

私自身は、Deviant Art という画像をギャラリー形式で投稿できる大きなサイトで、他の方が紹介しているリンクから、Franco Viglino さんの作品にたどり着きました。

ギャラリーではご自身のオリジナルキャラクターが描かれた作品がたくさん公開されています。
超巨大(高層ビルよりデカい)女の子が、ハッチャける作品が多かったです。
絵柄もエキゾチックで、おおー!外国の作品!て実感しながら拝見できる作品ばかりです!

みなさんもぜひぜひ!ご覧になってみてください!
公式サイト: Franco Viglino
Deviant Art Page: MIRRORMASTER

Kindle ストアで、Franco Viglino さんがイラストを担当されているご本もご覧いただけます!
Smosh 第1巻

Smosh #1





【絵師さんの住む国は!】
アルゼンチンは!ココにあります!
春麗 from アルゼンチン

不勉強でざっくなわたしの先入観でゴメンね!
わたしが持ってた、アルゼンチンという国の印象は:

・ 南米にあって、街で普通におばさんがアルゼンチンタンゴを踊ってる。
・ マルコがお母さんを探しに行った国(母をたずねて三千里)
・ 男の人は胸毛と腕毛を誇ってる
・ つまり結構露出高くても快適な暑い国…っぽい!

ああ!わたしの情報ってなんて偏ってるんだろ!

そして実際のアルゼンチンは!
南米なのに!歩いて観光できる氷河があるんですよ!

ペリト・モレノ氷河!ペリト氷河

奥が深すぎるぜ、アルゼンチン!


サブカルチャーも盛り上がってます!

ちびNARUTO
おとーさん、おかーさんと一緒に参加したんだね!きっとね!!

こんなちっちゃい子が日本のアニメみて、真似してくれているなんて、なんかすごく
嬉しくなりますよね!!



春麗 from アルゼンチン
※画像クリックでアルゼンチンの絵師さんが描かれた春麗ファンアートカテゴリーにリンクされます。是非ご覧になってみてください!

-chun li de Argentina-
Haga clic en el banner
Recopilamos las obras del argentino.










春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)



これが HOT! なアイツ(アルティネートバージョン)のプレイ動画です






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール
限定カラーバージョン(残り少ないです)

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 イーカプコン限定カラー ブラック? (1/8スケール PVC塗装済み完成品)




春麗
生産数がめっさ少ない黒バージョンもご紹介。
ストッキングとブーツの質感がすごくリアルです!









春はきた? ブログネタ:春はきた? 参加中
シーエちゃん
シーエちゃん、制服や教科書はおばーちゃんに買ってもらって
今週から高校1年生ですー。

ムグっちは、スカートとスラックスを選択できる制服で、スラックスを選択。
ご両親にリーガルのローファーを買ってもらって今、靴擦れにのたうちまわってますー。

ふたりとも、がんばれー

[リーガル] REGAL 2177 BK ローファー 26cm [ウェア&シューズ]