春麗Art #2835 とても不思議なお話 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2835 とても不思議なお話

【今日の春麗】 CHUN LI #2835 Art by ffgray さん(アメリカ)
春麗 2835_ffgray
とってもリアルに描かれたバストアップの春麗ファンアート。
目元の表情がとてもステキだと思います!

髪の毛細いー!!あとナチュラルメイクが上手ー!!
ぐーっと、心の中に意識を向けているときって、こういう表情するよね。

あと、首筋と鎖骨がすごく、いろっぽいと思いました!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
ffgray さんはアメリカの絵師さんです。2012年に、春麗のファンアートを2枚だけ公開して、ギャラリーの更新を休止してしまっています。

とってもキレイな作品を描かれているので、新作がすごく楽しみなのにー!
再開を待っていますー!

Deviant Art のページはこちらー! >> http://ffgray.deviantart.com/


春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.


















春姫雑貨堂
2016年2月18日発売予定のストリートファイターVには!

2タイプのパッケージがあります!!

-ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)-

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)




^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^

こっちの方が予約では売れていたりしています!! ※

ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




春麗MANIACS
このお話は:
マイボス マイボス: 管理人の、わたし春姫と、わたしの大好きな人の、大先輩です。
マイボスが中心になるお話ですが、好きキライが大きく分かれるお話だと思います。

ちょっと、オカルト入っています。そういう話を、日記の話題に取り上げられるとシラけるわー。ていう方は。
今回のエントリーはごめんなさい。サラっとスルーしてください。



お頭さま

マイボスの奥さま、「お頭さま」から聞いたお話。
お正月明けの話ですが、お頭さまのイトコさんでひとり。

理由は今回のお話と直接絡まないので省略しますが、「紹介者なしでは会いません」ていう占いの先生に鑑定をしてもらうっていう話になった人がいたそうです。

で。そのイトコさんが「わたしは、すぐに暗示にかかったり、言いくるめられたりするから」ていう理由で「もし時間あったら、御礼するから、立ち会って」て言われて

マイボスにご指名あったそうです。



ちなみにわたし自身は。
占いは、ポジティブな自己暗示をかけるための、きっかけとして。
名言集をパラパラ読みするのと同じレベルで、読んだり聞いたりするのは好きです。

ただ、個別の占い結果とかは、あんまり信用していません。
「いやいや。占いはずーっと過去からの統計の結果だから」ていうご意見をたまに聞きますが
過去10年の統計が反映されている占いとか、聞いたコトないし。

産業革命以前とか、宗教が医学や地方自治のカテゴリーも担当していた頃に集めた統計結果を現代に反映させているので、これは科学的根拠ありますなんていうのは

寝言だと思っています。


で。その占い師さん。紹介ルートから予約した時に、依頼者さんに伝えてきたそうです。

・ 自分が視えるのは、その人がどんな風に生きてきたか、その生き方を変えずにいると、どんな人生になるか。の2つだけです。

・ 具体的なアドバイスは、依頼者さんから情報提供を受けて、年長者として自分の人生経験からアドバイスするだけで、その内容は占いとは関係ありません。

・ 何年何月何日に何が起こるとか、個人名で誰がどんな風に、あなたに関わってくるかとか、そんなコトは判るハズもありません。そういうコトが聞きたいなら、お互い時間のムダなので会うのは止めましょう。


後日談として話をきいたわたしは、え?それ占いなの?て思ったけれど

説得力あって、おかしなコト言い出さない人が人生相談に乗ってくれるっていうだけなら、お金払ってでも会って話を聞けばいいんじゃない?
今までになかった発想が生まれるかもしれないし。

ていうお頭さまの意見で、そのイトコさんと、あと傍観者役として、マイボスも一緒に、その占い師さんのところへ行ったそうです。

ちなみに鑑定料は30分5000円以上で、依頼者が納得した分だけ、依頼者が料金を決めていいというルールだそうです。
「お金を貰うことで、依頼者との余計な縁をそのたびごとに切るため。あと最低限の手間賃として」ていう基準だそうです。



まー、長くなったけど、ここまでが前提。
当日。依頼者さんと、マイボスがその人のご自宅にお伺いしたら。


依頼者さんへのアドバイスもそこそこで、その占い師さんがマイボスに言ったそうです。

ちなみにこの時。マイボスは「自分のコトは同行したイトコです。としか名乗ってない。義理のイトコだとも言ってない」て言ってました。



占い師さん
「そちらの方(マイボスね)は、とても大変な思いをされるコトが多かったんじゃないですか?

あなたの後ろにあなたを守ろうとしている人が視えます。

とても珍しいけれど、血縁者ではないですね。外国人の、若い女性です。

ナニ人かは判らないけれど、黒い髪の背の高い、現代の女性。


もし、仮に、あなたが独身を通してきたのなら、あなたは経済的には大成功していたでしょう。

それがあなたにとって幸せかどうかは、私には判らないことだけれど。


そして、あなたの後ろにいる人が認めて、あなたとの仲を応援しようと思った女性と出会った時、あなたは我を忘れるほど、その人に夢中になったでしょう。

あなたの今の奥さんと、あなたの後ろにいる人は、相性悪いみたいですね。

ただそれが、あなたに不幸を呼ぶという事はないです。


あなたには、お子さんがいるでしょう?

そのお子さんは、あなたが父親でなければ、とても困るというめぐり合わせを持っています。

そのお子さんが持っている運命が強いから、あなたは今の奥さんと出会って一緒になって、

その子を見守ることが人生の一大事業になっていく事になります。


あなたの人生に、最初から一番大きな影響を与えているのは、自分の父母を選んで生まれてくるほど、強い運命を持って生まれたお子さんです。


あなた自身の人生では、あなたは何も遠回りしていないし、誰の恨みも憎しみもかっていない。

あなたが今の自分をどう感じているか知らないけれど、あなたは今、

あなたの運命を肯定して、応援する人の思いに支えられながら、その役割をこなしているところです。

とても順調でいますよ」



そしてマイボスの方では。
マイボス

・ 黒髪の、背の高い外人の女性・・・心当たり。ある。
・ 我を忘れるほど夢中になった女性・・・まあ、ノーコメントで。
・ 強い運命の子・・・ムグっちと、チビバラちゃん、どっちのコトかは聞かなかったそうです。


そして、帰宅されてから「バカな話だ」て言って

ご自分の宝箱からカレッジリングを出してきて、お水とチョコとお花を供えたそうです。



えーとね。それだけのお話だったんだけれど

初対面なのに、そんなコトを言い当てる人がいるんだー。て、わたし自身がべっくらしたので。

あと、「心当たりの人」っていうのは。

お頭さまが「わたしは知っているけれど、姫には関係ないよ。わたしと相性わるいのなら、わたしも謝りたいくらいの人」とだけ、言ってました。



ふしぎ。