春麗Art #2821 お頭さまを、芸能人に例えるなら | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2821 お頭さまを、芸能人に例えるなら

【今日の春麗】 CHUN LI #2621 Art by Ben Scott さん(アメリカ)
春麗 2821_benscott81_04usedin2468

【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Ben Scott さんはアメリカの絵師さんです。
公式サイトもお持ちです。春麗のファンアートをたくさん公開されていますよー。

他には実在の俳優さんをモデルにしたデッサン作品や、とても緻密な彩色のファンタジーアートを公開されています。ぜひぜひ!皆さんもご覧になってみてくださいー!

公式サイトはこちらっ! >> Ben Scott Graphic Design
Deviant Art のページはこちら! >> http://benscott81.deviantart.com/

春麗MANIACS では次のエントリーでBen Scott さんの作品をご紹介しています!
#2468 Ben Scott さんの春麗  
#2506 Ben Scott さんの春麗(2)  
#2606 Ben Scott さんの春麗(3)
#2821 Ben Scott さんの春麗(4)

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.











春姫雑貨堂
ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)



SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION PLAY ARTS改 
Ryu【リュウ】 限定カラー黒Ver

SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION PLAY ARTS改 Ryu【リュウ】 限定カラー黒Ver.

殺意の波動に目覚めたRYU のフィギュア。生産数も少ないレアアイテムです。







春麗MANIACS

すっぴんで人に会える? ブログネタ:すっぴんで人に会える? 参加中
このお話は: アホなお話です。
やねん姉さん やねん姉さん: 三姉妹の長姉 と

まろ姉さん まろ姉さん: 三姉妹の次女。エイダママ。がっ!

お頭さま お頭さま: 三姉妹の末妹。マイボスの奥さんを文字とおりフルボッコにしたお話です。

3人の自信のほどに、わたしがあきれ返ったので書きます。



長姉のやねん姉さんが言いました。

ちなみに長姉の やねん姉さん。芸能人で言うと、めっさ機嫌いい笑顔の土屋アンナさん似です。

やねん姉さん

「悪いと思うから言わないでおこうと思ったけど、あんたすっごいオバサン臭くなってるよ!

特にここ1年で。手抜きしすぎじゃない?わたしらの中で一番ふけてるよ?」



次女の、まろ姉さんも賛同しました。

ちなみに以前、「エイダちゃんは、木下あゆみさん似」て書きましたが

まろ姉さんは、木村多江さんを、さらにクッキリさせた様な40代女性です。


お頭さまの反論が、すげかったです。


お頭さま

「9月から、幼稚園の1室借りてピアノ教室始めたんだよ」

うん。知ってます。退園時間後のオプション教室で開催されるピアノ教室の

その講師を個人契約で受けているので、グループレッスン、欠席なし、難易度低め、で、

すっげ割りがいいらしいです。



そして9月から始めて

12月時点でもう「面倒くさいから辞めたい」て言っているのも、わたしは知ってます。

お食事会の時には、余計なこと言いませんでした。



で、それで?

お頭さま、すっげー理由を出してきました。


「あんまり痩せても、声かけてくる男が増えるだけだから、外出が面倒になるんだよ」




ちなみに。状況はガチな上に、そのご発言はマジです。

40代突破したあとも、きっちりスタイル維持したら男性職員やら、園児のパパ(おいおいおーい。ておもう)やらが、お誘いをかけてくる。



でも、やねん姉さんの破壊力すごかったです。

もう一度書きますが。ガチで土屋アンナさん似の美人さんが言うから、迫力ありました。

「ふっざけんなよ、家に帰ったら女装した北大路欣也しかいないなんて、ダンナちゃん可哀想すぎやろ!」





北大路欣也さん


・・・その発想は、なかったー!!


わたしの目からイメージさせていただくと、高島礼子さんに似てるよなーて思っていたけれど

でも、どっから出てきた!?北大路欣也さん!?



さすがに、お頭さまもべっくらしてました。あと、まろ姉さんとエイダちゃんが大笑いしてた。

まろ姉さんが言いました。


「たしかに、わたしたちの中で、あんたが一番、お父さんに似てるもんねー」て。

つまり、元々お頭さまたちのお父様が、北大路欣也さんによく似ていて

お頭さまが、実のお父さんによく似ているので、そういう発想になったらしいですが。



んんー?て思って、わたしも後日、北大路欣也さんの画像をいろいろ検索してみました。

小6の頃の、北大路さん

北大路欣也さん

うわ。似てるかも。もう少し大人っぽくなって、ぐーっと鼻筋たかくして彫りが深くなったら

たしかに、似てるかも。て思った。



介護の話や、買い物依存の話の時とは全然ちがって、ナゴヤカムードでツッコミ合戦やってました。


お頭さま
「主人は今でもちゃんと、ふたりで映画とか、子供たちを送り出した後にふたりでモーニング食べにいくとか、

デートにも誘ってくれてるし、いーんだよ、いまのままで!」



やねん姉さん
「はっ!あと何年かしてみ?50代のゲイカップルと間違えられるわ。あんた、ダンナちゃんに甘えすぎや。

キレイになる努力放棄したら、もう同居人ポジから後戻りできなくなるで」



エイダちゃん エイダちゃんも参戦してました。
「え、でもひょっとして、ノクおじさんてデブ専?昔、こっちの、この、姫の猛攻しのぎ切ったらしいじゃん」


うわ、こっちきた!



まろ姉さん まろ姉さんが新情報教えてくれました。
「ちがうちがう。つらやん(マイボスのこと)は、掌の感触で好みの女きめてる。やらしいヤツなんだよーほんとに。

興味ある相手は直接触って肌の感触で、先に踏み込むかどうか決めてる。

まー20代の頃の話だから、今はしらないけど」


お頭さま。思い当たるところあったらしくて、何でそんなコト知ってるの?て質問しました。



エイダママ

「あんたたちが付き合う前、まだ友達だったころ、わたしもなんべんか会ったコトあるでしょ?

あの頃、お互いに品定めしたことあるんよ。ふたりきりになるまでのご縁もなかったけどね。

当時のわたしは趣味じゃなかったらしいし」




大人のみなさんも20代のころとか、あぶねーことやってたんだー。て思った。

それから、ふっと思ったんだ。わたしは、とってもしんどかった頃に何回か頭なでててもらったコトしかない。



まろ姉さんに言われました。


「つらやんの趣味じゃなかったんでしょ。なにから、なにまで」




ぎゃっ!



ナニカラ、ナニマデっすかー!