春麗Art #2808 わたしの大好きなひとがわたしといてよかった。 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2808 わたしの大好きなひとがわたしといてよかった。

【今日の春麗】 CHUN LI #2808 Art by The ToonDevil さん(アメリカ) 
春麗 2808

いまのわたしの心象風景的春麗ファンアート。




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
The ToonDevil さんはアメリカの絵師さんです。

春麗 CHUN LI MANIACS-The ToonDevil さん
こういうGIFアニメをたくさん公開されている春麗メニアックさんです。
たのしいー!

真っ赤なおめめのーハンジュリちゃんはー♪
いつもみんなーのー(以下自粛


20ページくらいあるギャラリーのほとんどが春麗です!
おもしろいですよー。

Deviant Art のページはこちら! >> The ToonDevil さん

春麗MANIACS では次のエントリーでThe Toon Devil さんの作品をご紹介しています!
#1630 The Toon Devil さんの春麗
#2808 The Toon Devil さんの春麗(2)

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.





















春姫雑貨堂
ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)

ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)

さあ!価格も充実してきました!予約受付中の新作・ストリートファイターVっ!
定期的に、一番お安いショップを探してご紹介しますね!

画像はVの開発中画面だそうです。

Vでもワンアンドオンリーな微妙存在感を発揮しまくる、ベガ。

ストリートファイターの世界で最強・・・てイメージはないのに(豪鬼いるし)、いまだにラスボスだったりラスボスっぽい立場だったり。
とっても微妙です。

でも固定ファンはたくさんいるんですよー。


ちょっとレトロな感じのスクロールポスター(ベガ)

Street Fighter Anime Game M. Bison Fabric Wall Scroll Poster (31"x42") Inches by Wall Scrolls [並行輸入品]





スト4のベガのスクロールポスター

Street Fighter IV 4 Game M Bison Fabric Wall Scroll Poster (21"x16") Inches by Wall Scrolls [並行輸入品]









春麗MANIACS
異性にされるとときめく行為 ブログネタ:異性にされるとときめく行為 参加中
このお話は:
マイボス マイボス:わたしがとても大きな影響を受けている大人の人です。

マイボスと、まわりのいろいろな人とのお話です。


わたしがきっかけを作ってしまった、マイボス家の大戦争事件のすぐあと。

わたしは、お頭さまにお呼ばれしました。


用事はこの件ではなくて、カテキョしてるムグっちの受験対策の打ち合わせ。

そのときに、マイボスにも直接お会いしました。



マイボス。にっこり笑って「ムグっちのコトをよろしくね」て言いました。

わたしは。マイボスをずっと見てたんだよ。8年になるんだよ。

だから判るんだよ。


マイボスがわたしにみせた「にっこり」は

嬉しいときや楽しいときに見せる笑顔じゃなくて

安心していいよ。私がついている。て励ます笑顔じゃなくて


本心では何の興味もない初対面の人に見せる、営業スマイルでした。

いっそ無視された方がよかった。ヤなヤツ。て思った。

もう本音しか書きませんので。


マイボスは笑顔っていう形で伝えてくれました。

「あ、自分の長女の家庭教師が来ている。礼儀として挨拶はしておこう」て。


集金に来た新聞屋さんや、配達に来たヤマトさんや佐川さんに見せるのと同じ笑顔で

わたしに笑いかけました。



わたしはきっと

決まって

こんな顔しながら。内心は


泣く

喪失感いっぱいだったよ。



もしかしたら。というか

ここでわたしと、マイボスと、それぞれに助言がなかったら。

わたしと、マイボスの師弟関係はここで終わり。わたしは長い長い時間をかけて

感謝だけを記憶にとどめる様に努めながら

もうブログも書かないし二度とお会いすることもない人生に進むところでした。




でも助言はあったんだ。

わたしには、わたしの大好きな人から。


わたしの大好きな人
わたしの大好きな人、いいました。

「怒りで平常心を失っている人から、いつもと違う態度をとられたから

自分も路線変更します。っていうのは

打たれ弱いなあ。

あなたはわたしの大切な奥さんだから、わたしの事だけ見ててくれたほうが嬉しいけれど

ノクのおっさん(マイボスのコトです)が平常心取り戻した時に

お頭さまは、いつもと変わらずにそばにいました。

先生も、いつもと変わらずに見守っています。

俺だって、お疲れ様っしたって言いながら元の場所で元通りに過ごしていて

姫だけショック受けてヨソに行ってしまってましたっていうのは

あなたらしくないよね。4000エントリー続いた日記の最終回が

シカトこかれたからキライになりました。皆様、ご愛読どうもありがとうございました。で

姫は、自分の人生ムダづかいした気にならずにいられる?」




なにやってんだわたし!

ふっざけんな。

春麗MANIACS 最終回は「わたしの大好きな人といっしょに、神さまから赤ちゃんを授かりました。

これからは自分の持ち時間ぜんぶ、赤ちゃんに語りかけることに使うので

春麗MANIACS は無期限休止いたします」

て宣言するんだって決めてんだ!まだ希望だけで予定はたってないけど!


それにわたしには野望あるんだ。

これは実は、実現する日はないだろうなってわかってはいるけれど。

わたしの大好きな人。わたし。先生も。もしかしたら次元さんも。んー。アルちゃんも?

それからブログには登場しないけれど実在している、何人もの個人の技術で生きている事業主さん。

みんながマイボスの「ここに集まれ。私を守護しろ。一緒にいい夢に生きよう」て要請に応えて

ひとつのグループを形成すること。



実際、自分で自営さんになってみると

一人きりで仕事をすることのメリットとデメリットが、グループを作ることで得られるメリットとデメリットに

必ずしもつながってはいない。というか

個人経営は、どこまでも個人経営をつきつめた方が、やりやすいっていう実感を持っているから

グループ化っていうのは、わたしがまだ何も判らなかったころの夢なだけなんだけど



少なくとも。

今よりもっと能動的で濃密なつながりなら、まだ手に入れるだけの魅力も価値もあると思うんだ。

マイボスだけじゃなくて、先生と組んでのお仕事って、わたしもしてみたいです。



わたしの大好きな人、いいました。

「で、どうするの?」



どーもこーもないよ。

マイボスが正気にもどったら、かったいブーツで脛いっぱつ蹴りとばしてやる!