春麗Art #2790 ブーメランは、刺さると、痛い | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2790 ブーメランは、刺さると、痛い

【今日の春麗】 CHUN LI #2790 SHADOBOXXER* さん(アメリカ)
春麗 2790 shadoboxxer
ハロウィン春麗特集。リアル釘バットを装備して、なんとなくマクドっぽいドリンク片手にポーズとる春麗。

キャミィに借りたガントレットや、もしかしたらキャプテンアメリカからもらった生地で帯つくったり。

絵師さんは「Queen of Broken Hearts」てタイトルをつけていたけれど

なにそれ?でっけーお世話です。春麗はナッシュとラブいコト20年以上の仲なのさ!(わたし的カプでのお話)

でも破壊力はしっかり装備してるファンアートだと思います!

左肩のバイオハザードタトゥーが気合はいっていますとも!!




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

SHADOBOXXER*さんはアメリカの絵師さんです。
一つ目っ娘、ロボ化など、いろんなアレンジを効かせたファンアートやイラストをたくさん公開されています。
すっごく楽しいギャラリーですよー!
みなさんもぜひ!ご覧になってみてください!

公式サイトはこちら! >> http://theonemanriot.com/
Deviant Art のページはこちら! >> http://shadoboxxer.deviantart.com/

春麗MANIACS では次のエントリーでSHADOBOXXER さんの作品をご紹介しています!
#0839 SHADOBOXXER* さんの春麗
#2790 SHADOBOXXER* さんの春麗(2)

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.



















春姫雑貨堂
GE ANIMATION 社製キーホルダー(輸入品)

STREET FIGHTER - IV CHUN - LI PVC KEYCHAIN by GE Animation [並行輸入品]




春麗MANIACS
これは買ってよかった!と思うもの ブログネタ:これは買ってよかった!と思うもの 参加中

今回のお話は:
次元さん 次元さん: わたしと、わたしの大好きな人と、マイボス・おかしらさまご夫婦全員と共通の友人。

病気療養中のマイボスの支援チームの主要メンバーです。



次元さんから連絡もらいました。

「11月に東京に酒のみに行くわ。ノクさん(マイボスね)の顔みて酒呑まないと話が前にも後ろにも動かねえし」


次元さん

え。上京理由が、マイボスとお酒呑むためだけ?

帰省のついでとか、仕事のついでとか、そういう理由じゃなくて、ただお酒を呑むためだけに交通費かけて九州から東京までくるの?


次元さん言いました。

「学而第一の一だな」

うわ、そうだった。職人さん気質の次元さんは、聞きかじりや切り取りの知識や情報が大嫌い。

文豪の名言っていうのを目に留めたら、その言葉が載っている本を1冊読んでからじゃないと引用しないタイプの人です。

学而第一の一、だけじゃよく判らないので、メールでご連絡もらったから言葉を検索してみました。

コピペ&Google 検索は、とってもラクです。



「学んだことを時に復習するのはより理解が深まり楽しい事だ。

友人が遠くから訪ねてくれて学問について話合うのは喜ばしい事だ。

他人に理解されなくとも気にしないと言うのはとても立派な事だ」

朋あり遠方より来る。また楽しからずや。の格言でした。



飲み会っすか!メンバーは!?わたしも行っていい?

ダメ。といわれました。

「今回はお祭りじゃねーから。メンバーはノクさんがサービス精神発揮しないで済む様な地味っぺー人選でいくわ」



ちぇー。

ちなみに、わたしの大好きな人は参加オケだそうです。なんだよ、ちぇー。て思ったけれど

マイボス復帰のために、わざわざ交通費かけて上京してくる人のプランは不可侵レベルで尊重しなきゃです。



ところで。大人な次元さんに、わたしはずっと質問したいコトがありました。

cc(ほんとは、情報自体が、わたしの大好きな人宛てに送信されたメールでした)からの返信なので、割り込みだけど。




あのね?わたしの大好きな人がメンバー選んで、いま、マイボス復帰応援してるよね?

ゼニガタさんと、次元さんが、話をきいてあげてて、わたしやアルちゃんが、まだまだ一方的にだけど話を振って、ねえねえ?知りたいです。



百式観音

アレイズ使える唯一神の先生にSOSを出さないのはどうして?



ホントに不思議だったから訊きました。



先生に会って、1回くらいガチ泣きすれば人生リセットなんてすぐできると思うのに。

それだけの雰囲気というか影響力というか、ホントにホントのディーバ存在なのに?



次元さん言いました。

「アレイズっていうのはHPMP一気全回復魔法だろう?

目の前に壁みたいに高い瓦礫が積みあがってて、それを乗り越えないと自分が前に進めないっていうときに、

ガレキの前で全回復なんかしたって、結局そこでもう一度ボロボロになるまで同じことを繰り返すんだよ。

新しいステージに移りたいなら、自力で瓦礫を掻き分けて登って、新しい居場所に自力でたどり着いて

そこで初めて「アレイズ」っていう魔法が意味も価値もある女神魔法として活きてくるんだよ。

女神様の癒やしってのは、栄養ドリンクとは違うんだぜ?」



なんかね。


職人魂バリもってる大人の男性達の崇拝を独占してる先生に。

負けたくないなーとか思った。いや、勝ち負けじゃないんですが。



次元さんからもらったメールを、わたしの大好きな人にも読んでもらいました。

意見ききたかったから。

わたしの大好きな人、いいました。




わたしの大好きな人

「俺は俺にかけてもらうなら、先生よりもお頭のアレイズの方が効くと思うなー。

ただ、どんなにボロボロになっても姫が支えてくれているならアレイズに頼るわけにはいかない。

俺に関して、姫ができなかったコトを他の誰かは、その存在感だけで実現できるんです。

なんて、そんな話が事実になってしまったら、姫を傷つけるだろ?



神様ってのは、願うことを片っぱしから叶えてくれる存在じゃあ、ないと思うんだよ。

本当に必要なことで、心から祈り願い、出来ることを全てやり尽くして、それでも叶えられない願いだけを叶えてくれる存在だと思うんだ。

つまり、神様に願っても叶わないコトっていうのは、自分と周囲の人間が頑張れば、なんとかなるレベルだっていう証拠だと思うんだ。

しっかりしろや。って

神様は見守っていると俺たちに実感させるコトだけが、関われる応援手段だと思うんだ。



だから先生は最初から、そして一番近くで、とっくlにおっさん(マイボス)を応援しているんだよ」




はあ?

・・・いや、ちょっと待てって。

キミいま、サラっと米軍誤爆部隊なみの人倫から外れた発言したよね?

「俺にかけてもらうなら、先生よりもお頭のアレイズの方が効く」と?

それをわたしに言う?キミはバカなの?喧嘩うってるの?



わたしの大好きな人。ニコニコでバッサリいいました。

「ブーメランて、刺さると痛いべ?」




マイボス

ぎゃっふーん。

これまったしっつれーしましたー(←最近アニメ「おそ松さん」にふたりでハマってます