春麗Art #2787 わたしはワイルドサイドに弱いらしいや | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #2787 わたしはワイルドサイドに弱いらしいや

【今日の春麗】 CHUN LI #2787 Art by Robert Soo さん(カナダ)
春麗 2787 amibusy
ハロウィン、とはちょっと違うかもしれないけれど

皇家香港警察に所属する春麗の制服姿。

ちなみに絵師さんは作品紹介の欄で「この制服は香港警察と日本の警察の、それっぽいトコロを集めたオリジナルデザインです」て書いてます。

そういう細かいトコをきっちり抑える絵師さん、わたし好感もてますー

ちなみにコレが現在の香港警察の女性制服らしいです。


香港警察 制服
おおー!かっけー!て思いました!

ちなみに春麗は(以前のエントリーで何度も話題にしましたが)

パズルファイターというタイトルの中で、フェリシアを誤認逮捕しています。

実は割り込み仕事ってニガテなタイプ?とか思った。



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inカナダ -カナダ-
Robert Soo さんはカナダの絵師さんです。
CGでの抽象画をテーマにいろいろな作品に挑戦中みたい。
ファンアートでは春麗のほかにルパンの作品もありました。

みなさんもぜひ、ご覧になってみてください。
Deviant Art のページはこちら! >> http://amibusy.deviantart.com/

春麗 from カナダ ※画像クリックで春麗MANIACS内のカナダの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from Canada-
Please click on the banner
I have put together the works of Canadians
















春姫雑貨堂
X Bait Street Fighter コラボTシャツ。海外お取り寄せ品です。



春麗MANIACS

泣ける映画教えて ブログネタ:泣ける映画教えて 参加中

このお話は:

わたし わたし: 管理人春姫です。

わたしの大好きな人 わたしの大好きな人: わたしと一緒にくらす、わたしの相方さんです。

ふたりのお話です。



で!映画館で映画観てきました!わたしの大好きな人とふたりで!

カリフォルニア・ダウンです!

カリフォルニアダウン

なぜ、この映画かというと、わたしが主演のドウェイン・ジョンソンの大ファンだから!

ただわたしにとって、この人はドウェインジョンソン以前に、「ロックさま」です!

ずっと前、アメリカンプロレスのファンだったわたしは、ロックさまの大ファンだったから。


ロックさま

俳優に転向して、さらにいい感じでオジサマになったので、ぜったい映画館で観たい!て言ったら

わたしの大好きな人が連れて行ってくれましたー。

かっこよかったです。



カリフォルニア州全体を襲う(日本列島よりも広いです。カリフォルニア州)大地震と大津波の中で

自分の娘を助けるパパの大活躍っていう話でした。

津波シーントラウマな人は視聴にご注意下さい。て事前アナウンスもあったけれど

そして、こんな感想はとてもフソンで失礼だと思うけれど



本当の津波の映像をリアルタイムで見た日本人からしたら、配給会社が「問題の」て言ってるシーンは

とてもチープで震災を思い出させる様なモノではありませんでした。


ただただ、ロックさまのムチャぶりがスゴかったです!




大好きな人と一緒に、Lサイズのポップコーンとドリンクを買って、

すいてる(平日朝一番の回に行ってしまいました!ワガママしましたー!)場内、好きな席選ぶこともできて

大満足でした!



観終わった後、わたしの大好きな人が

「実は姫って、ワイルドサイドな雰囲気の男の人がタイプだよなあ」て言い出しました。

え?そうかな?


わたしの好きな人にきかれました。

「花より男子の道明寺と、北斗のラオウはどっちが好き?」

「ラオウ」

「ジョジョの花京院とテラフォーマーズの小町艦長はどっちが好き?」

「断然、小町艦長」

「化物語シリーズのアララギくんは?」

「心底どうでもいい」



ほらやっぱり!て言われた。

あ、でもね。ワイルドサイドなら誰でもいいじゃないです。

カリスマ性がないと、絶対キライです。




ちなみにカリフォルニアダウンという映画。

泣けるかというと、ごめ。ぜんっぜん。娯楽映画なので。

わたしが今まで一番泣けた映画は、チョコレート・ドーナツ。

以前もご紹介しました。ゲイのカップルがダウン症の男の子を引き取って育てたいと願った

実話に基づいた映画です。



レンタル屋さんだけじゃ満足できない、自分で買って所有しないと気がすまないっていうレベルの映画です!

おすすめですよー。



わたしの大好きな人にも訊きました。

あなたの、一番泣けた映画は、なあに?


「アニメの、言の葉の庭が、泣けたなあ」て言ってました。





ふーん。いいよ。一度一緒にみたけれど、またレンタル屋さんで借りてきて一緒にみようねー!