春麗 Art #2786 債権者会議っていうのに初参加しました | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗 Art #2786 債権者会議っていうのに初参加しました

【今日の春麗】 CHUN LI #2786 Art by Lady Cammi さん(アメリカ)
春麗 2786
ハロウィンちゅん特集。

自分達の肖像権と著作権を守るためならリアルの世界にも殴りこみをかけてくる

そっち関係では世界一攻撃的なギルドの女帝が、春麗のコスプレをしました。


わたしのブログも攻撃対象になるのでしょうか?

こわいので、固有名詞は一切ださずにご紹介しますー。




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Lady Cammi さんはアメリカの絵師さんです。
ご本人は、アメリカの誇る一大娯楽帝国のみなさんの大ファンみたいで
プロフ写真には夢の国で撮影されたらしいご自身の姿を公開しています。

ギャラリーでもコラボ作品が多くて、どれもとっても完成度が高いです!
わたしは、ブランカに扮した短気なアヒルがとってもツボでした。イメージあるあるー!

面白いギャラリーですよ!みなさんもぜひ!ギャラリーをご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらです! >> http://ladycammi.deviantart.com/

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.

















春姫雑貨堂
Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア







今日も元気で!
裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? ブログネタ:裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? 参加中 >> 私は眼鏡 派!

試さないこと

確かめないこと

疑うことが

相手に伝われば

信頼はなくなる
by 内定の常識



先日。生まれて初めて「債権者会議」というのに出席しました。
債務者としてじゃなくて、債権者として。お得意様が倒産になったから。

回収しなきゃいけない金額のことよりも、わたしの大好きな人が「何回か出席して経験してみるといい」と言って連れて行ってくれました。



以前お会いしたときは、ニコニコしていた社長さんが

弁護士さんと並んで座って呆然としているご様子を目の当たりにするのは

キツかったです。



でもわたしの大好きな人は違う感想を言っていました。

「髪がぐしゃぐしゃで、ヨレヨレのスーツ着て、顔真っ白になって、うなだれている。

あれは裏で、あるいは自宅で、まだ舌を出している顔だ」って。



えへん

「本当に万策尽きるまでやった人っていうのは、壊れてチグハグなところが隠し切れずに出てくるもの。

スーツよれよれなのにネクタイだけアイロンが掛かっていたり、

前髪がキレイにセットされているのに後ろがぐちゃぐちゃだったり、

返答を考えているのではなくて質問の意味を理解するのに先ずありえない程時間かかったり。

とにかく、今までのその人ではありえないっていうボロが、本人が目視できないところで形になって現れるもの。

トータルで弓折れて矢も尽きましたなんて感じが出てるのは、演出する余地がまだ残っているっていうこと。

あの経営者さん、債権者をナメてんな。身包み剥がされるまで追い込まれるだろうし、この場にいる人で再起に手を貸す人はいないだろうな」



て、言っていました。へー。

わたしの大好きな人は、そういう目でかつての取引先さんを見ることも出来るんだ。て思った。



「ビジネスは、結果が必ず出てしまう勝負事だから。負ける事もあるっていうのは誰だって理解してる。

小さい企業ほど骨身にしみている。だから負けた者は追わないし、石を投げたりもしない。

けど途中で試合を放棄したら、とことんだよ。他人の金で自分の身を守ろうとするなんて

許される訳がないんだ。他人に納める約束をした金は、名札がついていなくても他人の物。

自分は飲まず食わずで半日歩いてでも、他人の金には手をつけずに納めに来るところを見せなきゃ

次につながる信頼は得られない」



そんな内容のコトを言っていました。

わたしが、たぶん、ウズウズした顔をしていたんだと思う。

わたしの大好きな人が、オチになる一言を言ってくれましたよ?




おっさん

「おっさんは、自分を追い込みすぎ。1週間の自宅謹慎程度のことで切腹する勢いをみせられても

周囲はどん引きだわ。

あと、姫からブログに書いておいて。

許されない、許されない、ってバカの一つ覚えに唱えるのもいいけれど

そりゃ罪もないところで怒ってもいない人から許されることはないわなー。

怒っていない人に、許すと言わせるのは、脅しだ。

俺はそう思っているよ」





勤皇

まあ、アレっすよ、マイボス。

許されて無い人ってたぶん、孤立してると思うんです。

孤立してないってことは、次のターンがもう始まっているってことだと思います。





裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト?
  • 裸眼
  • 眼鏡
  • コンタクトレンズ
  • レーシック

気になる投票結果は!?