2778 アメリカのリン・ヨシイさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2778 アメリカのリン・ヨシイさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2778 Art by Lynne Yosii さん(アメリカ)
春麗 2778_protokitty02
瞳と唇がすごく印象に残るZERO春麗。

自分のスピードを確かめたくて意識を集中しているところ。

もしかしたら、飛んでいる最中の蝙蝠や燕を脚で蹴り落とそうとしているところかも。

ものすごい集中力を見せている春麗ファンアートだと思います!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Lynne Yoshii さんはアメリカの絵師さんです。
MARVEL さん家のヒロインをテーマにしたファンアートがたくさんあります。

写実的な絵柄が、とってもアメリカの絵師さんっぽいです!
ローグのファンアートが多い印象です。わたしも大好きですよ、ローグ!!


みなさんもぜひ!公式サイトをご覧になってみてください!
公式サイトはこちらー! >> http://lynneyoshii.daportfolio.com/

春麗 from アメリカ ※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.
















春姫雑貨堂
ストリートファイターライバルズ (キュービスト)

ストリートファイターライバルズ





今日も元気で!


知らない番号からの電話出る? ブログネタ:知らない番号からの電話出る? 参加中

私は出る 派!



「落ちる」という言葉はどう考えても良いイメージが湧きません。
浮上するといっても、暗い井戸の壁を苦しみながら這い上がるようなイメージしか湧かないのです。

ですから「今はバネを縮ませて、力をためている状態なんだ!」と考えてみるようにしました。

バネに全体重を乗せて、バネの反発力を最大にするために、体重はもとより「気持ちまで」乗せて、グイグイとバネを縮めているんだと考えれば、その力が解放されたとき「どかーん!」とジャンプできるイメージが湧きます。
by 酒井 一太 さん(出典:うつとよりそう仕事術)



あ、わかるかも。ダウナーな時に「落ちるところまで落ちたら」なんて言われてもね。

その底が見えないからダウナーなんやって。

着地ポイント見えないまま落下しているから怖いんです。



でも、負荷=ダメージの蓄積 ではなくて、負荷=解放時のゲージを貯めているところ。

ていう発想なら。

「気持ちまで載せて負荷をかけている」ていうのは、自分に遠慮しなくて良い分、気が楽になると思います。



どっちにしろ、スランプに変わりないのなら、自虐フォールよりも必殺技発動ゲージをチャージしてる。て思うべきですよ!

そしたら、今ストレスを感じているコト自体が明日への正しい下準備って思えると思います。


本文はここから



知らない番号からの電話出る?
  • 出る
  • 出ない

気になる投票結果は!?