2764 アルゼンチン人のJujuy さんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2764 アルゼンチン人のJujuy さんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2764 Art by Jujuy さん(アルゼンチン)
春麗 2764_paulobarrios
こんな格好させてほんとにもう。て思いながら

少しもイヤではないノリノリな春麗。もちろん、相手が大好きなナッシュだから。

実はこのスタイルのまま、ベリーダンスもいけてしまし、むしろベリーダンス大好きな春麗でした。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アルゼンチン -アルゼンチン-
Jujuy さんはアルゼンチンの絵師さんです。

高い画力でコスチュームをアレンジさせたファンアートを描くのがお好きみたい。
破壊力(言葉とおりの戦闘力という意味で)バツグンのセーラームーンのファンアートは大迫力です!

みなさんもぜひぜひ!ギャラリーをご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://paulobarrios.deviantart.com/


春麗 from アルゼンチン
※画像クリックでアルゼンチンの絵師さんが描かれた春麗ファンアートカテゴリーにリンクされます。是非ご覧になってみてください!

-chun li de Argentina-
Haga clic en el banner
Recopilamos las obras del argentino.









春姫雑貨堂


【今日の対戦相手:キャプテン・アメリカ】 
キャプテンアメリカ

「卍帝国の野望」「ザ・ファースト・アベンジャー」「ウィンター・ソルジャー」と3本も映画が作られている、Marvel さん家の重鎮ヒーローです。

MARVEL SUPER HEROES VS STREET FIGHTER (1988年)から
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds(2011年)までの、クロスオーバータイトルで、ストリートファイター達と対戦しています。

春麗 CHUN LI MANIACS-マーブルスーパーヒーローVS ストリートファイター

ストリートファイターの世界に参戦したときは、こんな感じ。


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 キャプテン・アメリカ

去年(2014年)に、映画「ウィンター・ソルジャー」が大ヒットしましたが!

実はその26年も前から、春麗とは対戦仲間だったんですねー!!

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS キャプテン・アメリカ
 
【関連商品のご紹介】
12. Disguise 社製 盾模型 Captain America Movie Shield

Captain America Movie Shield (Adult) キャプテンアメリカムービーシールド(大人用) サイズ:One-Size








春麗MANIACS


今回のお話は:

わたしの大好きな人 わたしの大好きな人: 管理人春姫と一緒に暮らす相方さん。
お仕事はウェブ関連一式。自営さんです。
イメージ画像では「蟲師のギンコ」や「キリコ」も使います。

マイボス マイボス: わたしと、わたしの大好きな人の大先輩。
ただいま、解離性記憶障害とオマケの併発症幾つかで療養中。

のふたりがメインのお話です。



わたしの大好きな人

今回は、また聞きメインのお話。でもわたしの私生活にもめっさ影響きます。

自主規制しなきゃいけないカショもあるので、地名とかはフェイク混じっています。

でも本筋は、ガチ。



わたしの大好きな人が、すごく難しい顔しながら話をしてくれました。

「O県の○○会長って、面識あったっけ?」て、わたしに聞いてきました。

お会いした事は、あるけれど。相手がわたしを覚えているか確信ない。その程度の面識ならあります。

「ホテル幾つも持ってる会長さんだよねえ?」



「うん。○○会長のところの、子会社の部長さんて方から問合せもらった。

今運営しているホテルのいくつかが、海外からの観光熱が冷めて売上にテコ入れしたいって。

一泊ごとの紹介手数料250円を目安に、何か知恵を貸して欲しいって」


はあ。なんで今さらしょんなジャリ銭仕事を?


わたしの大好きな人、いいました。

「でも○○会長からの問合せって、レアなんだよなあ。何か意図あるのかなあ」



わたし、確かめました。

「○○会長って、マイボスとお付き合い深かった人だよねえ?マイボスに訊いてみる?」



旅行代理店みたいなホテル紹介サイトたちあげて、1成約ごとに250円てあなた、

楽天のアフィリエイトじゃないんだから。(おっとー


マイボスに、メールで問合せました。こんなに近くに住んでいるのに

お会いする機会もないし、電話するコトもありません。まだ文章を入力する以外に

意思表示の手段ない感じ。人の脳って、ほんと不思議です。



それはそれとして返信きました。


マイボス
「どのホテルのコトを指しているのかわからないけれど

外国人相手で円高でいきなりグラついたのなら

ビジネスホテルにオマケつけた程度のトコロでしょう。

ミニマムで90室程度、理想言えば120室程度の規模なら

素泊まり1800円、レストランはこちら指定の外注、ルームサービスは基本3日に1度のセルフサービスで採算とれるプランを会長さんに書いてもらいなさい。

こっちは全国に拠点を展開中の企業を探し出してホテルを活用した企業研修所の一括賃貸の提案を組み立てるといいよ。フロアごとに分割して複数社でもいい。

ざっくり言って1800円×72室(90室の8割稼動)×30.4日/月 で「既存ホテルを自社研修センターに」ていうプランに食いつく企業くらい、あなたのダンナさんなら見つけられるでしょう。

2年更新として毎月部屋数×250円×30.4日/月で幾らの稼ぎになるか、そっちで電卓はじきなさい」



わたしの大好きな人。

「・・・・ああ!」て言いました。わたしは、「おおー!」て思った。

そしてわたしの大好きな人、言いました。

「○県に本社があるか、そっち方面に事業展開中の会社で、ワンマン社長さんで、扱い単価の高い商売していてー。うんうん。経歴不問で高めの給料で募集かけているところを、求人サイトでリストつくれば(すげー中略)・・・おお、100社以上あるじゃん!」



わたしの大好きな人。いきなりテンションあげはじめました。

わたしは。やっぱり自営さんの一番の財産は人脈だなー。て思った。

需要側か供給側に、強力なコネがあると、サービスは動きはじめるんだなー。て




で、このお話のオチがドコに落ち着くかというと。

先方の会長さんから直接連絡きました。


「おたくのボスに連絡したけれど、なんだかやる気がない様だ。

おたくのボスを担ぎ出したら、話を聞くよ」




というワケで現在。わたしの大好きな人が。お仕事として。




おっさん

マイボス説得開始。

ちょっと、面白い成り行きです。