2762 Paragon 4 Life さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2762 Paragon 4 Life さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2762 Art by Paragon4life さん(アメリカ)
春麗 2762_paragon4life
ZEROから2への過渡期にいる春麗。
いやー。まだハイレグ&ストッキングは、ムリっす。
ハズいっす。て思っているところ。

あと肩もパットじゃなくてもっとインパクトあるデザインがいいよなー。て試しているところ。

そしてポーズ&スマイル。

んー。まだまだイケるんじゃない?て思っている春麗でした。

だったらいいなー!!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
Paragon4Life さんはアメリカの絵師さんです。
ハワイに在住の高校生さんらしいです(サイトの最終更新日が判らないから、今も高校生なのかは、ちょっち判らないです)

ギャラリーではカラー作品もたくさん公開されていますよー。
ムニっとした女の子、褐色の肌の女の子が大好きみたいです。
とってもカワイイ作品がいっぱいです!

公式サイトはこちらー!! >> http://paragon4life.newgrounds.com/

春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.








春姫雑貨堂
Multiverse-Studio 社の人形: Street Fighter Bobble budds

Street Fighter Bobble budds (CHUN-LI) by Multiverse-Studio [並行輸入品]


【今日の対戦相手:キャプテン・アメリカ】 
キャプテンアメリカ

「卍帝国の野望」「ザ・ファースト・アベンジャー」「ウィンター・ソルジャー」と3本も映画が作られている、Marvel さん家の重鎮ヒーローです。

MARVEL SUPER HEROES VS STREET FIGHTER (1988年)から
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds(2011年)までの、クロスオーバータイトルで、ストリートファイター達と対戦しています。

春麗 CHUN LI MANIACS-マーブルスーパーヒーローVS ストリートファイター

ストリートファイターの世界に参戦したときは、こんな感じ。


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 キャプテン・アメリカ

去年(2014年)に、映画「ウィンター・ソルジャー」が大ヒットしましたが!

実はその26年も前から、春麗とは対戦仲間だったんですねー!!

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS キャプテン・アメリカ
 
【関連商品のご紹介】
HOT TOYS社 フィギュア ムービー・マスターピース キャプテン・アメリカ

ムービー・マスターピース キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー キャプテン・アメリカ (ステルス・スーツ版)&スティーブ・ロジャース2体セット 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア (2次出荷分)







春麗MANIACS
若さって怖いと思ったことある? ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中 >> 私はない 派!


春姫日記のタイトルバナー、変えました!

わたしの大好きな人が「こっちの方が似てるから!ぜったい!」て言うから。


実はこのイラストは。わたしの先生が描いてくれた、わたしの似顔絵なのです。

ちなみに、わたしの大好きな人も似顔絵を描いてもらっています。

こちら。


わたしの大好きな人

似てる?て言われると、実はコレを描いてもらったのは7年くらい前だから

もうちょっと、いい感じでおじさんになってるけど

雰囲気はすっごい似てる。


この当時は、タウン誌の編集さんしてたんだよねー。

文句ばっかり言ってたねー。イヒヒヒ



うん、昨日と今日でがっつりアクセス解析した結果。

海外のマンガ家さんやイラストレーターさんも、わたしのブログを見に来てくださっているみたいなので。


世界に標準あてて!(←おっとー

より!素のわたしで行こう!て思いました。




これからもどうぞよろしくお願いしますー!




若さって怖いなと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?