2749 アメリカ人のnUedle さんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2749 アメリカ人のnUedle さんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2749 Art by nUedle さん(アメリカ)
春麗 2749_nuedle
エキゾチックなお顔の春麗。

ハイレグ強調はアメリカ人絵師さんたちのお約束中のお約束みたいです。

実は顔つきもアメリカ系中国人っぽくて、ステキだと思いますー


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-
nUedle さんはアメリカの絵師さんです。
Marvel さん家の皆さんが大好きみたいで、ローグやサイロックの美麗ファンアートがたくさんあります。

みなさんもぜひ!ギャラリーをご覧になってみてくださいー!

Deviant Art のページはこちらー >> nUedle

春麗 from アメリカ
※画像クリックで春麗MANIACS内のアメリカの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from U.S.A-
Please click on the banner
I have put together the works of Americans.

















春姫ばっさり

先月くらいに気がついたんだけど、話題にしないでひとりで黙っていたことありました。

わたしの小物入れから、なくなったモノがある。

何年か前に、うわ!かわいい!て思って思わず買ってしまった指輪。

なくなっていました。





それが数日前に、小物入れの中に戻っていました。

あはー。て思ったけれど、わたしは気付かないふりをしてました。



昨日は誕生日でした。

プレゼント、サイズぴったりだったよ。わたしの大好きなひと。

もー30代も後半なのに、こういうイジこいマネ(誉め言葉です)をするところが

とってもカワイイ。



大事にします。

あなたをね。ずっとだよ。


春姫雑貨堂
-新作のご紹介-
Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE

春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア








春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:春日野さくら】 
Street Fighter 2: The New Challengers

Street Fighter 2: The New Challengers




作品内で登場する、セルフパロディな存在の「日焼けしたさくら」。

殺意の波動に目覚めたRYUが、黒い胴着に赤い瞳になったので、マネして日焼けだけしてみたキャラです。


日焼けしたさくら


実はストリートファイター4で復活もしていますが、初登場はMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターです!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS 日焼けしたさくら