2746 アルゼンチンのK.M.Ceci さんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2746 アルゼンチンのK.M.Ceci さんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2746 Art by K.M.Ceci さん(アルゼンチン)
春麗 2746_nekochuni
お団子に、ものっそいアレンジを効かせた赤髪のZERO春麗。
上腕二頭筋、いい感じで育ってるなー。て姿見で確認して、思わずニッコリになっているところ。

シェイプアップの成果を確認するのって、すごく楽しいもんね!
釣りっ釣りのアイラインも、わざと強そうに描いています。

紅をさして、美しさも一緒に追求しはじめるのは、もうすこし後のお話。


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アルゼンチン -アルゼンチン-
K.M.Ceci さんはアルゼンチンの絵師さんです。
セーラームーンがお好きみたい。ファンアートがとっても充実しています。

ほわーんとした、耽美系の作品が多いです。
今回ご紹介した春麗のタッチは、K.M.Ceci さんの作品の中では異質な方です。

あとギャラリーにご自身の写真もアップされています。

前髪ぱっつんのアルゼンチン美人さんです!
きれいですよー!!

みなさんもぜひ!ギャラリーをご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> http://kmceci.deviantart.com/



春麗 from アルゼンチン
※画像クリックでアルゼンチンの絵師さんが描かれた春麗ファンアートカテゴリーにリンクされます。是非ご覧になってみてください!

-chun li de Argentina-
Haga clic en el banner
Recopilamos las obras del argentino.










春姫ばっさり

先日。お休みの日にわたしの大好きな人が「朝マックいこ?」て誘ってくれました。

え、朝ごはんの材料あるけど、なんで?てきいたら



わたしの大好きな人

「たまには、準備も後片付けもナシで食べるだけってのもいいんじゃないかと思って。

あと、最近忙しくてふたりきりで出かけるコトもなかったし」て言ってくれました。



いや、実は起きてスグに顔つくる方が、ご飯つくるよりテマなんですがと思ったけど

わたしの大好きな人のお腹がもうメガマフィンに決定している風だったので

じゃー、行こかー!になりました。


タンクトップと短パンにサービスでエプロンつけてお料理する方がラクなんだけどなーと

まだ思いながら、わたしの大好きな人をみたら

ポケットTシャツにチノパンでお出かけ準備完了みたいな顔しているので

こいつー!と思いつつ

短い白カットソーワンピとホットパンツで「最大最寄駅程度までのお出かけコーデ」を選択。

このへんは、ココロイキというものです。



わたしの大好きな人が、お仕事お休みの日を満喫したいなら。

わたしは背伸びしてでも、わたしの大好きな人の「ちょっとご褒美な女」になるぜ。



自宅からクルマで10分でマクドナルドに到着するって、やっぱり都内だよなーて思いつつ

朝から一緒にお外ご飯たべてきましたー。






さてところで。8月お盆進行&里帰りがあるので、今月は更新がすっげ不定期になると思います。

書きたいことがあって、がーっ!て書ける時間にしか書きませんので

のんびりおつきあい下さい。



そして私信。


ノルマなんて、いりません!て言ってもお客様がご用意してくださるものなんだから。

自分で勝手に作って、それでイライラするなんて、それなんてセルフイジメ?てわたしは思うよ、マイボス。

わたしは今月、忙しくなりそうなので。1日1エントリー!て決めていたブログ更新のセルフノルマは

完全放棄に決めました。他に優先しなきゃお金にならないノルマが勝手に湧いてくるからっす。




春姫雑貨堂

海外メーカーさんの春麗ぬいぐるみ!Gaming Heads Street Fighter: Chun-Li

Gaming Heads Street Fighter: Chun-Li 12" Plush by Gaming Heads [並行輸入品]





春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:春日野さくら】 
Street Fighter Legends: Sakura

Street Fighter Legends: Sakura



作品内で登場する、セルフパロディな存在の「日焼けしたさくら」。

殺意の波動に目覚めたRYUが、黒い胴着に赤い瞳になったので、マネして日焼けだけしてみたキャラです。


日焼けしたさくら


実はストリートファイター4で復活もしていますが、初登場はMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターです!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS 日焼けしたさくら