2712 LrsLink さんが描いた春麗(国籍非公開) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2712 LrsLink さんが描いた春麗(国籍非公開)

【今日の春麗】 CHUN LI #2712 Art by Lrslink さん(国籍非公開)
春麗 2712_lrslink
お尻くらべしている、春麗と不知火舞ちゃん。

実はZEROコスチュームじゃなくて、ふだんのコスチュームの方がお尻のインパクトはアップするけれど


舞ちゃんが「格ゲー界初のお色気担当」ていう公式設定があるので、ちょっと遠慮してみた春麗。

気遣いもあるんだぜ。

とかだったらいいなー。


【絵師さん情報】
Lrs Link さんは国籍非公開の絵師さんです。
ギャラリーでは、ご自身の好みで作品をクロスオーバーさせてヒロインふたりを描く。ていう作品を多く公開されています。

作品としてはMARVEL さん家のX-MENのみなさん、ドラゴンボール、ナルト、BLEACHがお好きみたい。
好きな作品のキャラクターだけならべて、妄想対戦画面みたいな作品もアップされています。

おもしろいですよー。
Deviant Art のページはこちらー! >> http://lrslink.deviantart.com/

春麗MANIACS では次のエントリーでLrs Link さんの作品をご紹介しています!
#2681 LrsLink さんの春麗
#2712 LrsLink さんの春麗(2)


【PR】 ここまで安くなったぜ!ウルスト4!2,273円!(6/11現在)

定価販売ならお店に行っとくれなわたしは、the Best 版が出るまで広告打ちませんでしたとも!
ほんとに収益あげる気あるの?あるよん。でも映画よりDVD派なわたしなら!

ゲームだってthe Best 版でしょう!

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best
















春姫ばっさり
衣替えした? ブログネタ:衣替えした? 参加中

話はごんっごん前後しますが。わたしの大好きな人と旅行にいったときに。

まー、クルマで移動するんだし。

出発したら、とにかくお借りした別荘まで行って。あとは悩殺タイムだし!て思ったので。



正統派

わたしの大好きな人の好みだけを優先させて、こんな感じで外出しました。

下はショートパンツです。

どこから抱きすくめられても肌ですから!ていう状態で、助手席に乗りました。








・・・ご飯は途中のレストランで食べるんだって、すっかり忘れてた。

途中のS.Aでトイレ休憩のときは。

ハーレーのタンデムに乗っかるビッチ姉ちゃんみたいな目で見られたし!!

いや、近くにハーレーと、おっさんがいたら、絵になるよ?


クルマしかねーところで、場違いもハダハダスィになってた!



高原エリアに到着してから入った、なんかすごい美味しそうーなレストランでは

場違いで痛いレポーターみたいな浮き方したし!!


でもいまさら、他に用意したカーディガンとかじゃ合わないし!!



道の駅とか、コンビニとか、結構たちよったんだよねえっ!!

観光地でもなんでもない、ただの県道沿いのコンビニに!こんなカッコで入ってアホまるだしでした!!




わたしの大好きな人

わたしの大好きなひとが、半泣きになってたわたし見て、プクククとか笑ってたけど自分の上着を羽織らせてくれました。

うん。男物の大きな上着なら、どれをはおっても当人の男の人がそばにいれば

オケ。



うれしくて、抱きつきキスしたら頭なでてくれました。店内で。

アホですが、いいんです。





春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:セイバートゥース】 
Diamond社 マーヴルセレクト セイバートゥース フィギュア

マーヴルセレクト/セイバートゥース アクションフィギュア




X-MENに登場する、ウルヴァリンの宿敵、セイバートゥース。

ウルヴァリンの武器が爪なのに対して、牙を武器にする悪役です。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS セイバートゥース  




セイバートゥース

(ストリートファイターの世界に参戦時のセイバートゥース)