2707 ウルグアイ人のヘンリー・ダヴィダリオさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2707 ウルグアイ人のヘンリー・ダヴィダリオさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2707 Art by Henry Dávida Río さん(ウルグアイ)
春麗 2707_henderzon
空中からの。アッパーキック2連撃。ていう離れ業みせてる春麗。

ものっそい迫力です!

ていうかレントゲン撮ったら、どんな骨格してるんだろう?特に腰?ていうスタイルの春麗ですが

迫力ある瞬間を描き出すのがファンアートですので!

とってもステキな作品だと思います!!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inウルグアイ -ウルグアイ-

Henry Dávida Río さんは、ウルグアイの絵師さんです。
スケッチブックにラインアートを描き、スキャンしてCGや、アナログで彩色したカラー作品を併せて公開されています。

それから特徴的だなー!て思ったのが。
黒板にチョークで描いたファンアートもたくさんあります!

MARVELさん家のキャラクターがお好きみたいで、アポカリプス(春麗とも対戦してますよー)のファンアートが迫力でした!

とってもエキゾチックな(もちろん、日本人のわたしからみて)絵柄の絵師さんです!

みなさんもぜひぜひ!ギャラリーご覧になってみてくださいー!!


公式サイトはこちら!>> Henry Dávida Río
Deviant Art のページはこちら! >> http://henderzon.deviantart.com/

春麗 from ウルグアイ
※画像クリックで春麗MANIACS内のウルグアイの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

-Chun-Li vino de Uruguay-
Haga clic en el banner.
Vamos a introducir el trabajo de la gente de Uruguay.






春姫ばっさり

東京に出てきてからできた友達。エイダちゃんとお酒のみました。

エイダちゃん

わたしのブログも読んでいるし、いろんな話も直接しているエイダちゃんに言われました。

「あんたホントにウマヤラシイ女だよ!依存症かなんかか?他にも外食用つくっとくか?」


でっけーお世話です。

わたしが依存症なんじゃなくて、わたしの大好きな人が上手すぎるんです。

雰囲気づくりとか、いろいろとか、いろいろとか。



ある日、ホンキの四川料理の美味しさに目覚めて、

オーナーシェフに、専用のお料理つくってあげるから、いつでも食べに来ていいよ。て言われているのに

わざわざお店の前素通りして、袋ラーメン買いに行く人はいないでしょ。



GTRの運転、楽しい!て知って、毎日GTRの手入れも出来るのに

わざわざ手放して軽自動車に乗り換える人もいないでしょ。



なんでもいいんじゃないんす。 one and only なんです。

だから応えることにもホンキでのめりこめるんです。



て話したら




エイダちゃん

「あんたのツレより上手なヤツが出てきたらどうする?」てきかれた。



わたしの大好きなひとは、実際に。わたしのために。毎日。

働いて、働いて、働いて、それからわたしを大事にしてくれて

ときどきわたしの名前を寝言でいいながら、ニコニコ笑いながら爆睡する寝顔をわたしに見せてくれます。


わたしの大好きな人以上に、わたしを上手に幸せにしてくれる人なんて

まー、いないわ。


エイダちゃんに言いました。

けっ

腰振り自慢のサルに心当たりあるんなら。水のみ鳥と勝負でもさせときーて。



水のみ鳥

こんなもん、幾つ並べておいたってなんの自慢にもならねーよ。
(ホンモノの水飲み鳥のコレクターさんを誹謗する意図はありません)



でも深く深く感謝していることもあります。

わたしがこれだけ、安定していられるのは。

わたしの大好きな人が1年変わらないで、わたしに大好きと愛していると大事だよって

言葉と態度と、日々のお仕事で、伝え続けてくれているから。



釣った魚に餌やらねな態度な人に、一方的にひっついている気質じゃないので。

そういうところこそが、わたしの大好きな人が一番上手なところだと思う。




それはそれとして、エイダちゃんが酔ったときに歌っていた替え歌が怖かった。

♪となりのトットロ、トットーロ♪ていうサビのメロディで。


♪ツレのカレとっとろーとっとーろ♪ねっとろーねとーろ♪て歌ってた。ひとりで。

こいつ、普段ドコに標的ロックオンしてるんだ?て思った。

(わたしの大好きな人とは面識あるけど接点ないから、他人ごととして聞き逃したけど。エイダちゃんも言行一致のヒトだから。こわー)








春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:ストーム】 
(洋書) Magik: Storm & Illyana

X-Men: Magik: Storm & Illyana




黒人だったり白人だったりというフリーダムなキャラクターですが、基本は黒人ヒロインです。

MARVEL さん家のキャラクター。ストームも春麗と対戦しています。

X-MENのサブリーダー、そしてMARVEL全体をみると、初の黒人ヒロインというパイオニアです。

天候を操る能力をもっています。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ストーム  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ストーム
(ストリートファイターの世界に参戦時のストーム)