2700 インドネシア人のマスター・コミッションさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2700 インドネシア人のマスター・コミッションさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2700 Art by Master-Commission さん(インドネシア)
春麗 2700
はーい!2700到達しましたー!!

キム・ヒョンテさん系の画風だけれど、瞳やお顔全体の表情が絵師さんのこだわりきっちり出ている、すてきなファンアートです!

デコ&丸顔が印象的で、光の質感がとっても美しいと思います!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inインドネシア -インドネシア-

Master Commision さんはインドネシアの絵師さんです。

ご自身のテーマではなくて、リクエスト専門で作品を公開されています。

どこかに、ご自身の本丸公式サイトがあるのかなあ

ひきつづき、絵師さん情報を探そうと思います!!



Deviant Art のページはこちらー! >> http://master-commission.deviantart.com/
 

春麗 from インドネシア

※画像をクリックするとインドネシアの絵師さんを特集したカテゴリーがご覧になれます。

- Chun Li dari Indonesia-
Silahkan klik pada banner.
Saya telah mengumpulkan karya-karya Indonesia.




春姫ばっさり

そういえば、わたしがお料理した話ばっかり書いていますが。

早く帰ってきた方、時間がある方がお料理します。ていうルールもあるし、わたしの大好きな人も晩御飯つくってくれるコトも多いです。


お丼に、ごはん盛り盛り。その上に具のない袋インスタント焼きそば。さらにその上に目玉焼き。



おかずは、ポークステーキバター醤油風味チーズのせ。



あともずくスープ(インスタントね)


だいすきなひと


「お替りするなら、焼きそばまだ作るでー」

て言ってくれます。



た・・・炭水化物ばっかりだ。お野菜・・・て言うと

「もずくスープがあるから無問題!」て断言します。


1食で、袋やきそば3食分つくって、わたしが1/2、わたしの大好きな人は2と2/1食分。

ほんとよく食べます。わたしの大好きな人。


「焼きそばに、マヨをかけると、さらにコッテリ感アーップ!」とか言って

マヨトッピングもします。目玉焼きとマヨネーズは相性どうなんですかと思うんだけど

でもわたしの大好きな人が作ってくれるご飯っていうのは

なぜか美味しい。



大好きな人が作ってくれるごはんは、大好き魔法がかかるんだよ。

あ、あとカレーはとっても上手に作ってくれます。わたしの大好きなひと。

ジャワカレー。辛いけどウマウマ。


やっぱり、スーパーで買ってきたコロッケや白身フライや、からあげとかをトッピングしてくれます。


男の人のごはんだなー。て思う。


春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。

意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!


【今日の対戦相手:ストーム】 

Diamond社 マーベルセレクトコレクターアクションフィギュア:ストーム



マーベルセレクトコレクターアクションフィギュア - ストーム Marvel Select Collectors Action Figure - Storm




黒人だったり白人だったりというフリーダムなキャラクターですが、基本は黒人ヒロインです。

MARVEL さん家のキャラクター。ストームも春麗と対戦しています。

X-MENのサブリーダー、そしてMARVEL全体をみると、初の黒人ヒロインというパイオニアです。


天候を操る能力をもっています。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ストーム
 

春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ストーム
(ストリートファイターの世界に参戦時のストーム)