2692 maki-ubermach さんの春麗(2)(国籍非公開) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2692 maki-ubermach さんの春麗(2)(国籍非公開)

【今日の春麗】 CHUN LI #2692 Art by maki-ubermach さん
春麗 2692_maki_ubermach
【絵師さん情報】
maki-ubermach さんは国籍非公開の絵師さんです。
SF FanArt というカテゴリーをギャラリーの中に用意していて、いろんなキャラクターをすごくリアルに描かれています。わたしはRED DRAGON ていうタイトルの作品がすごくツボでした。

上手な絵師さんだなー!て思います!
Deviant Art のページはこちらからです! >> maki-ubermach さん

春麗MANIACS では次のエントリーでMaki-Ubermach さんの作品をご紹介しています!
#1639 Maki-Ubermach さんの春麗
#2692 Maki-Ubermach さんの春麗(2)
イーカプコン













世界の名言
人生とは、別の計画を立てているのに起こる事柄。
by ジョン・レノン



シンプルでいいなー。て思う。そして、その通りだと思います。
頭で予測を立てて、計画をして、すべての行動に必然性を高めて、

そして現実はいつも、予測とちがうコトが発生して、出たトコ勝負が始まる。


おもしろいなー。て楽しめるコトが、何よりの幸せだと思います。
by 春姫


【PR】
フリーエンジニアの案件なら、レバテックフリーランス

ジョン・レノンラスト・インタビュー












春姫ばっさり
時間たりてる? ブログネタ:時間たりてる? 参加中 >> 私はたりてる


本音いうと、すぐに予定が遅れ始めるから、きっとやりたいコトに対して手持ちの時間は足りてないんだと思う。

でも足りてないし。て認めると、思考停止を引き起こすから。

足りてるよ!て思い込んで、あとは結果を出すまで頑張り続けています。



それはそれとして最近、気付いたコトあります。

オフの日に、仕事を忘れて過ごした日の、わたしの大好きな人が脱いだ服と

お仕事の日に、一日働き続けたときの、わたしの大好きな人が脱いだ服。

汗の残り香が、微妙にちがう。


天気がいいお休みの日の夜に、わたしの大好きな人が脱いだ服は、なんかほんわりした気分になれる、いい匂いがします。

お仕事がんばってきた日の夜に脱いだ服は、少し香辛料っぽいような、スパイシーな感じの匂いがする。

移り香とかじゃなくて、汗のにおいで。



どっちもわたしにとっては、嗅ぐとムラムラしてきてしまう、よい匂いです。

お洗濯前に、今日はどんな一日を過ごしたんだろう?て想像しながら、彼の服をくんくんして、ほわーってなってる。

アホっすね。



うわあ

朝、お洗濯のたびに、ムラムラきてしまっていますとも!

時間たりてる?
  • たりてる
  • たりない

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂

壽屋 ファインアートスタチュー

X-MEN ファインアートスタチュー ジャガーノート 【シリアルナンバー入り初回生産限定品】 (1/6スケール コールドキャスト塗装済み完成品)





黒糖蒸しパンマンみたいな外見ですが、アンパンマンワールドの人じゃないです。

MARVEL さん家のキャラクター。ジャガーノートといいます。

X-MENの生みの親、プロフェッサーXのギリのお兄さん。

邪神・サイトラックの力を秘めた魔法石を自分の中に取り込むことで、ハルクと同等の力と、物理攻撃を完全防御する肉体を手に入れました。

さらにテレパシー攻撃などを無効化させるヘルメットを被る様になって防御面ではMERVEL界最強レベルです。



ちなみに元々は、体格のいいアメリカ人レベルの姿をしていましたが、カプコンとのクロスタイトルの時に、カプコンデザイン室が下にご紹介するデザインをMARVELに提案したら。

MARVELがこのデザインにツボって、以降本家のジャガーノートもこの姿になってしまったというエピソードがあります。



春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ジャガーノート  



ジャガーノート
(ストリートファイターの世界に参戦時のジャガーノート)