2672 アメリカ人のリー・ジョンソンさんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

2672 アメリカ人のリー・ジョンソンさんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #2672 Art by Lea Johnson さん(アメリカ)
Chun Li 2672_lilykane
ショートブーツがカワイイ春麗。

組み手で、ホンダの百烈張り手を全弾迎撃しているところ。もちろんこの後交替で、春麗の百烈脚をホンダが張り手で迎撃。ていうのもします。

コンボじゃなくて、ひとつ技の鍛錬のために、同じレベルの異種格闘家と組み手。

なんかすごく、贅沢な環境にいるよなー。わたし。て思いながら

楽しくトレーニングしている春麗。

だったらいいなー!!



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Lea Johnson さんはアメリカの絵師さんです。
生活の糧を得るためにイラストレーターしてます。と宣言されているカンザスにお住まいの絵師さんです。

オリジナルに完成された絵柄で、いろいろな作品を描かれています。
背景色もやわらかくて、なんかアメリカの地方都市の大き目のリビングに飾られている絵画みたいな雰囲気の作品もたくさん公開されています。

とってもステキなギャラリーですよー!
みなさんもぜひ!ご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちらー! >> LMJ.Works/
イーカプコン












世界の名言
欠陥が私の出発の基礎だ。
無能が私の根源だ。
by ポール・ヴァレリー


なんか、しっくりと元気でてくる言葉だと思います。
自虐ネタじゃないよ。進歩を放棄した開き直りでもないと思う。

目標がみつかって、その道のりがあんまりにも遠くて
クラクラしてきて。

自分で自分の両頬をひっぱたいて
大声で叫んだら、説得力MAX

そうさ!欠陥がわたしの出発の基礎だよ!
だから、ここにとどまるのはイヤなんだよ!前に進むよ!て
そう言える。
by 春姫


【PR】
フリーエンジニアの案件なら、レバテックフリーランス

精神の危機 他15篇 (岩波文庫)













春姫ばっさり
好みの目玉焼きの固さは? ブログネタ:好みの目玉焼きの固さは? 参加中

フライパンは湯気たつほど熱くします。

オリーブオイルかバターを熱します。

卵をおとして、白身の端っこがパリパリに焦げてきた瞬間に

フライパンにお猪口1/2杯分くらいのお水をいれて、フタをして

極弱火で約30秒。



外はパリパリ。白身はもちもち。黄身は、とろっとろの目玉焼きが大好きです。




それはそれとして。お頭からお怒り直撃弾くらいましたー!



鬼

「わたしのネタをラストにしてブログ更新止めないでよ。

しかもこんな昔話で。姫のブログなんだから自分の生活のこと書きなさいよ」


「だいたい、わたしの一人称はボクなんだから、フェイク盛りすぎもたいがいにせーよ」



イヒヒヒ。ごめんなさーい。

実際、おかしらがご自身の日記をアップ(ミクシね)とかするとき、一人称はボクです。

これはホント。でもバラライカ姐さんの一人称がボクって、それはありえないでしょ?

言ってる内容自体には改変してませんので、これはフェイクの範囲内ということでお許しくださいー。



あと、わたしの私生活は。だってー。

わたしの大好きな人にご飯つくって、一緒にたべて、襲われて。の黄金ルーティーンなので

お花畑はキレイだなー以外の話題ってない。




といいつつ、最近たしかに自分のコト話してなかったら

話題てんこもりになってきました。すっげーヘヴィな話題ばっかり。

うん。ちょっと時間できてきたので、また何回分かエントリー書き溜めますー。







春姫雑貨堂


ソニー ウルヴァリン

ウルヴァリン Blu-ray BOX(2枚組)






アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
その中でも突出して、主役として映画になってしまうほどの人気を持っているのが、ウルヴァリン。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ウルヴァリン  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ウルヴァリン
(ストリートファイターの世界に参戦時のウルヴァリン)