2652 Konscious Designs さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2652 Konscious Designs さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2652 Art by Konscious Designs さん(アメリカ) 
Chun Li 2652_konsciouscreations

構図も大迫力だけれど、わたし的にはタコ唇がすごくインパクトある春麗!

握力アップに鍛え上げたみたいな手のラインも大迫力だし、脚のラインもとっても力はいっています!

体のどこかをつかまれたら、そこを支点に超至近距離百烈脚で、あっという間に挽き肉にされそうです!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Konscious Designs さんはアメリカの絵師さんです。
本職のイラストレーターさんで、カラー作品は「ほほー!アメリカのイラストレーターさんが志向する方向はこっちかー!」て勉強になる作品がたくさん公開されています!

みなさんもどうぞー。
公式サイトはこちら! >> konsciouscreations.com  
Deviant Art のページはこちら! >> http://konsciouscreations.deviantart.com/  
イーカプコン












世界の名言
足を滑らせてもすぐに回復できるが、
口を滑らせた場合は決して乗り越えることはできない。
by ベンジャミン・フランクリン


最近、あれ?て気付いたことあります。
わたしは、わたしの大好きな人が20代の頃をしっているし、マイボスが(ギリギリ)30代の頃も知っています。

それで思い出したんだ。
わたしの大好きな人も、マイボスも、それから先生も。あきらかに。無口になっていっている。

盛り上げ上手なのは、磨きかかっとるやーん。だけれども、自分自身のことを語らなくなってきている。

それはきっと、自分に自信がなくなってきたとか、話題がなくなってきたとかではなくて

語る前にするべきコトをして結果で語るっていうコトが自然に出来るようになっているから?
て、そこまでは想像できます。

わたしは、思いついたことや誰かに言いたくなったコトを
ブログに書くのをとめることが出来ません。

いつかわたしも、文章の世界でも、寡黙になる日がくるのかなあ?
by 春姫

人生を幸せへと導く13の習慣





春姫ばっさり
何年やったらプロ? ブログネタ:何年やったらプロ? 参加中

ひーっさしぶりに、ブログネタ直球。

何年やったらプロ?


わたしは3流プロの最低ラインに立つまで3年。

そしてプロは終身資格ではないので、資格更新は一生続くと思います。


3年っていうのは、前にも書いたけれどお客様のライフスタイルに合わせた要望に気付いたり、

季節季節の影響が大きくでる内容のクレームを体験して、対処する経験を積むのに3回は必要じゃない?て思うから。

目が覚めていても寝言しか言えないA6スゲーさんが「その気になれば3日でもプロ」だか「10日でもプロ」だか言う内容を

ご世代独特のしたり顔でネゴってましたが。

寝言ですね。お客様からのお叱りを3日や10日で反芻できるなんて寝言もいいところです。



そしてプロは、継続してこそだと思います。

ちなみに、わたしが携わっているネット業界は。

世の中に存在しはじめたのが20年くらい前。

そしてネット(ここではデスクトップPCを端末にしているコトが前提)を介しないビジネスは、今後生き残ることは出来ない!と断言されて

現在はデスクトップPCは「行動を起こさないユーザー」に特化した娯楽提供デバイスになってしまっています。

今、ネット情報のメインはスマホ。

街中でいきなり検索してその場で1つだけ回答を求めるユーザーに、満足していただける情報を届けられるか否かでビジネスの成否が決まります。


こんなに変遷の激しい業界で安定収入を得ようとしたら。

現役であり続けるしかないんです。というわけで

「何年やったらプロ」 ていう質問への、わたしなりの気持ちは

プロっていうのは到達点ではなくて継続されている状態を指す言葉だと思うので、区切りはないと思う。

です。




それはそれとして、今回は。

4月11日19時更新予定に間に合わなかったー!


くーやしーい!!


今日からまた1日2回更新の継続を目指します!






春姫雑貨堂

カプコン フェリシアTシャツ

ヴァンパイア Tシャツ フェリシア サイズ:S




ヴァンパイアシリーズで不動の人気を誇るディーバ。キャットウーマンのフェリシア。
実はあちこちのタイトルで春麗と対戦しています。
春麗に誤認逮捕されたコトもある、めずらしいエピソードをもつキャラクターです。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS モリガン