2617 MDzulfeQarさんの春麗(2)(マレーシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2617 MDzulfeQarさんの春麗(2)(マレーシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2617 Art by MDzulfeQar さん(マレーシア)
Chun Li 2617_MDzulfeQar
ヌンチャクを使う春麗。もしかしたら皇家香港警察で支給された警棒を勝手に改造したものかも。

両手で2本のヌンチャクを使うというフリーダムさも、いろんな流儀を組み込んで自分の流儀を作っている春麗っぽくて、アリだな!て思います!



【絵師さん情報】
MDzulfeQar さんはマレーシアの男性絵師さんです。
鉛筆デッサンやマレーシアのひとの、あたりまえの日常風景をとても丁寧に描かれています。

へー。マレーシアの人ってこういう部屋に住んでこういうもの食べているんだー。がすごく新鮮。
是非ごらんになってみてください。


MDzulfeQar さんのDeviant Artのページ> MDzulfeQar  

春麗MANIACS では次のエントリーでMDZulfeQar さんの作品をご紹介しています!
#0595 MDzulfeQarさんの春麗
#2617 MDzulfeQarさんの春麗(2)
イーカプコン












世界の名言
酒も音楽も同じ意味を持つ。祈りに応えるためにある。
人はいつ祈る?自分の無力に涙する時だ。
酒も音楽もその時に本当に必要になる。
from コミックス「バーテンダー」



わたしの大好きな人は、お仕事から帰ってくるとお酒を一杯飲んで
ああー。緊張がほぐれる・・・て言ってくれます。

その後、食前にもう1杯。晩酌はそれでおしまい。
わたしも毎日、とっても楽しみにしている時間です。
by 春姫

バーテンダー コミック 全21巻 完結セット (ジャンプコミックスデラックス)






春姫ばっさり
怖い話教えて ブログネタ:怖い話教えて 参加中

さらっとアブナイ話ですが。わたしの大好きな人と大真面目に「避難訓練」をしました。

火事や地震じゃないです。

わたしの大好きな人が心配してくれて、「万が一、万々が一のために」て



睡眠薬を溶かしたお酒を家で、わたしの大好きな人がきちんとわたしを介抱してくれる環境で。

飲んでみました。

外でお酒のお付き合いあるけれど、業界的に成金と勘違いアホウが多いので。

「違和感を感じるためには経験しておかないと」ていうコトで。




ちなみに睡眠薬は別件でお医者様できちんと処方されたもの。入眠剤ではなくて、睡眠薬です。

2錠飲んだら6時間は目を覚まさないというモノ。



副作用対策しっかりとった状態でお酒と飲んだけれど

む?わたし酔った?て思ってから2,3分で眠ってしまったそうです。

酒量はきちんと把握しているし、その場の雰囲気で舞い上がるタイプでもないので

この酔い方はおかしい。て思ったら、その場でわたしの大好きな人にワンギリ。

ていうルールも取り決めておきました。



わたしのスマホはGPS組み込んであるので、わたしの大好きな人はわたしがどこにいるかいつも把握できています。

たいてい、家にいますが。



まー。ヤギとサルが集まる合コンにはさすがに出ないけれど。

ウソかホントか、アホな自慢話をする人が取引先にもいるので。


ちなみに、お仕事関係とはいっても、男の人とお酒を飲むときは、お店に入る前に必ず、わたしの大好きな人に電話をいれています。

それも、同席する人の目の前で。

「彼氏さん、束縛きつくない?」てよく言われますが

でっけーお世話。わたしが自分で安全確保するためのパフォーマンスです。





あと先日。公園でほっこりしていたら、わたしの大好きな人からメールもらいました。

「汚水処理場でなにやってんの?」

知らんがな。目の前の風景は公園だ!

敷地内で公開されている庭園で、農家さんの軒先販売で買ったトマトたべてるときのお話でしたー。








春姫雑貨堂

Super Street Fighter 2: Hyper Fighting

Super Street Fighter 2: Hyper Fighting





ストリートファイターの世界で春麗と人気を二分するグレートディーバがキャミィです。
イギリス軍特殊部隊所属、自身が主役をはるゲーム(キャノンスパイク)もあります。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS キャミィ