2577 Joy Wong さんの春麗(2)(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2577 Joy Wong さんの春麗(2)(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #2577 Art by Joy Wong さん(イギリス)
Chun Li 2577_Joysuke


【絵師さん情報】
Joy Wong さんはイギリスの絵師さんです。
瞳がすごくキレイな、優しい表情の絵を沢山描かれています。

ちょっと、額にいれて飾りたくなってしまうくらい優しいお顔の作品ばかりです。
みなさんも、ぜひご覧になってみてくださいー!

公式ブログはこちらー! >> joysukew's Drawing BLOG
Deviant Art のページはこちらー! >> joysuke


春麗MANIACS では次のエントリーでJoy Wong さんの作品をご紹介していますー!
#2284 Joy Wong さんの春麗
#2577 Joy Wong さんの春麗(2)
イーカプコン





世界の名言
ネットでみかけたお話。
お客さん「領収書お願いします。上様、品代で」




渡された領収書がこれ。




領収書
あと、こんなのも見つけました。


「領収書きって下さい。但し書きは品代で」
渡された領収書には、こう書いてあった。



上記の金額正に額収致しました。
但し 知らない




うーん。お客様に聞きなおさないで自分のボキャブラリーの中で判断すると、そうなるんだろなー。
by 春姫

完全図解版 あらゆる領収書は経費で落とせる






春姫ばっさり
禁○○やったことある?ブログネタ:禁○○やったことある?参加中



更新、あいだが空いてしまってましたー!

お仕事もパンク。

わたしの大好きな人の友達が持ち込んだ浮気シュラバ(のワッチ)もパンク。

マイボスの症状、理由不明で激悪化で心配になってパンク。

もー!!になっていました。ネタはいっぱい拾えたけれど、文章にする気力なかった。






でも心が一度に元気に戻れる「いいね!」をもらえたから復活です!

ほんとにわたしって、単純な構造してるね。あたまが。







じゃー、さいしょにマイボス。

企業さんから通年契約でもらっているお仕事については、ふつーに納品しています。

あと、情報の取扱関係で正社員している会社さんは休職中だけど、もどってきてー!て問合せは定期的にきてるみたいです。

じゃあ、復活?ていうと



マイボス
いや、画像は大げさすぎるけれど

雰囲気が一変というか別人になってる。

存在感が薄くなりすぎてて、半透明人間になってる。



実は。お正月の新年会からずっと気になっているコトあって

そういう視点でマイボスご夫婦みていて、思い当たるところあるけれど

マイボスにも、おかしらにも口出すなと言われているから



言わないけど。(すげーデモデモダッテだ



マイボスの具合がずっとわるいのは

実は原因不明ではないんじゃない?て思う。

んー。言いたい。よし。今度直接話をしてみよう。

進展あったら、報告します。



ちなみに私信。
これくらい、言ってもいいんだよ?ご存知のとおり、わたしは言うよ?

そして、それで水平飛行保っていますよ?







春姫雑貨堂
ダルシム Tシャツ


(テラソラル) terasolar ストリートファイター? ダルシム Tシャツ ブラック M


ダルシムはストリートファイターシリーズのキャラクター。ヨガファイターです。

もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ダルシム