2574 Jophiel Ray Saura さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2574 Jophiel Ray Saura さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2574 Art by Jophiel Saura さん(アメリカ) 
Chun Li 2574_jophiels
ものっそい気が強そうな表情の春麗。

FBIやCIAが介入してきて、捜査打ち切り命令が出た現場で

「じゃあ、挽き肉持って帰ってきたわたしを逮捕すればいいわ。市民の安全が先」っていって

平然とシンジケートに殴りこみかけてしまいそう。

そしてその強さが、美しさだと思う。とっても正統派な、ステキなファンアートだと思いますー!



【絵師さん情報】
Jophiel Saura さんはアメリカの絵師さんです。
スキンヘッドです。2015年2月現在。

とっても独創的なアレンジを加えたファンアートをたくさん公開されています。
ゾンビ化して大暴れする、スーパーマンとワンダーウーマンとか。
ゴクウ→スーパーサイヤ人4へのエボリューションアートとか。


土台になる画力がすごくしっかりされているので、どんなアレンジも大迫力です!
ぜひぜひ!公式サイトとDeviant Art のギャラリーご覧になってみてくださいー!

公式サイトはこちら! >> Jophiel Saura Art  
Deviant Art のページはこちら! >> http://jophiels.deviantart.com/  
イーカプコン











世界の名言
僕の好みは誰よりも単純さ。
最高の物には迷うことなく満足するんだから。
by オスカー・ワイルド


自分にとっての最高をきちんと把握できれば
世の中も人生も、結構満ち足りているんじゃなあい?て思う。

わたしは魚沼産コシヒカリより実家の湧き水で作った棚田米の方が好きだし
8000円くらい出してフォアグラちょびっと食べるよりも
牛乳でもみもみしながら自分で牛レバ洗ってカツにしちゃう方が好き。

こっちの方が好き。に迷いはないです。
シンプルですよ?
by 春姫

ドリアン・グレイの肖像 (新潮文庫) オスカー・ワイルド著










春姫ばっさり
乾燥の悩み ブログネタ:乾燥の悩み 参加中 >> 私はある

あなたへ。

叩かれれば痛い 血を見れば緊張する
好きな人に抱きしめられれば心地よい

空腹の時に食べたものはおいしい
喉が渇けば水を飲みたい

かわいいな、とにっこりするものを見たことがあり 
悲しみに心のふるえる夜があり
希望が生まれる朝があり

孤独でなく
多忙すぎず

ちょっとした自慢話がひとつ ふたつ あり
そして愛した人がいたとして そのひとと
何度もキスを交わしたことがあるなら
 
 
あなたは人生の幸せの要素をかなりご存知だ
と思うのです。




あなたへ。

気付いていましたか?
あなたは電話口に出るときに

もしもし?の前に大きく息を吸い込む癖がある。

あなたの心が伝わってきます。

電話を待っていました。
声をきかせて下さい。
今日はどんな話をきかせてくれますか?

わたしの声はあなたを喜ばせていますか?
あなたはわたしの話に興味をもってくれますか?


そんないじらしく、愛らしい、謙虚な期待感が
ほんの1秒にみたない呼吸から。

あなたの心のうごきを、
まるで砂浜に染みこむ波のように
わたしの心に伝えてきてくれます。


あなたの美しい言葉づかいも
透明な、という形容詞が似合う高く澄んだ声も
わたしの心を弾ませてくれるのだけれど


もしもし、の直前にきかせてくれる
あなたの期待と安心と歓喜が入り混じった呼吸の音が


わたしは何よりも愛おしい。




ママへ。

産んでくれてどうもありがとう。

わたしママが大好き。




・・・なにこれ?て思われた方、すみません。
わたし春姫がガラス越しの別世界の物語として見つめていた世界を
ちょっとお借りしてきました。


なんのために?
うん。大好きな人を軽く扱われてササクレ立った心を

極上の愛できちんとケアするため。
わたしのためです。





ちなみに

「お取引先の部署長さんにひどいコト言われた!ムキー!」て、わたしの大好きな人に怒ったら


わたしの大好きな人

「社長夫人と、職人さんの山ノ神と、どっちになりたい?」て訊かれた。

「今ならどっちにも方向転換できるよ」て言われた。

・・・山ノ神です。



「そうだと思った」って、わたしの大好きな人、にっこり笑った。

「社長からコケにされたんなら、省みなくちゃいけないかもしれないけど、雇用されてる管理職に何いわれたって痛くも痒くもねーよ」て言ってた。

ほれた。



乾燥の悩み
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




春姫雑貨堂

ポップカルチャーショック社製

ダルシムはストリートファイターシリーズのキャラクター。ヨガファイターです。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ダルシム