2568 Carlos Gomez さんの春麗(スペイン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2568 Carlos Gomez さんの春麗(スペイン)

【今日の春麗】 CHUN LI #2568 Art by Carlos Gomez さん(スペイン)
Chun Li 2568 jordi
シニヨンおっきい春麗。

棒術も杖術もつかえるよ。こうでしょ?て型をみせているけれど

やっぱり自分は蹴り技主体のミドルレンジがいいなーて思っているところ。


それから腰のラインに自信あるので、ちょっと強調してみましたー。なところ。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Carlos Gomez さんはスペインの絵師さんです。
プロのイラストレーターさんで、スペインのコミックスの表紙も描かれているみたい。

とっても迫力のある作品をたくさん公開されていますよー。

ちなみに今回ご紹介した作品、ホントはラインアートです。
彩色は同じスペインのJordi さん。

Carlos Gomeza さんのDeviant Art のページはこちらー!
>> http://carlosgomezartist.deviantart.com/

イーカプコン











世界の名言
自分の感情に耳を傾けなさい。
自分自身の世話をすべき時を教えてくれるから。

孤独から友人を見つけるように。
悲しいなら泣くように。

幸せなら歌い、笑うように。
気分がいいならはしゃぐように。
by パット・パルマー


自分の感情にとらわれることを、悪いコトみたいに感じないで下さい。
弱気になるのは、心が弱いからじゃなくて無補給でがんばりすぎたから。
泣きたくなるのは、誰にも責任をおしつけない生き方をしているから。

正論の冷たさを説きながら、自分は正論にがんじがらめになっている。
その矛盾に気付いてください。

て、これは私信。
by 春姫

怒ろう










春姫ばっさり

食べ物残ったら持ち帰る? ブログネタ:食べ物残ったら持ち帰る? 参加中 >> 私は持ち帰る 派!


ブログネタとぜんっぜん関係ないけれど。

わたしの大好きな人と「もし、実際に1種類だけ操縦できるとしたら、一番乗りたいメカ・マシーンはなに?」

ていう話をしました。



わたしの大好きな人。実在するマシーンの中では、「ダッジのトマホークに乗ってみたい!」だそうです。

ちなみに、これ。


トマホーク


排気量8300cc。最高時速480km/h。500馬力。

とうぜん、普通のタイヤではバーストしてしまうので

前に二輪、後ろに二輪。バイクなのに4輪です!

「乗ってみたいー!」て言ってました。




ココロザシが低いのう。わたしが乗りたいのはコレです!



ラファール

フランス・ダッソー社が開発した戦闘機。ラファール!

お値段、F14の2.5倍という金食い機種ですが。

美しいのすすー!!




で、それで。じゃあアニメの世界では?

わたしの大好きな人は、スコープドッグに乗ってみたいそうです。


スコープドッグ

ふふふーん。ボトムズかっこいいよね!

で。わたし。




モンスター
マクロスに登場する、デストロイド・モンスターに乗ってみたいです!

歩くだけで宇宙船の甲板を重さでぶち破るという役立たずさ加減。防御?なにそれ美味しいの?ていう大艦巨砲主義!

ほれぼれしますー。



ていう話をしたら、わたしの大好きなひとに

キミらしいや。て言われた。そう?

食べ物残ったら持ち帰る?
  • 持ち帰る
  • 持ち帰らない

気になる投票結果は!?



春姫雑貨堂

BETONES STREET FIGHTER STF001

(ビトーンズ)BETONES STREET FIGHTER STF001 (YELLOW Blanka&Ken)




KENはストリートファイターシリーズのキャラクター。日系アメリカ人です。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS KEN