2536 Garrett Blair さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2536 Garrett Blair さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2536 Art by Garrett Blair さん(アメリカ) 
Chun Li 2536
X-23に、とりま虎の爪の使い方を習った春麗。

逆刃なのは裏拳の方が得意だから。

黒髪がすごくキレイです。表情も、とっても厳しくて凛々しています。

アメコミの世界で主役はれそうな春麗だと思いますー!


【絵師さん情報】
Garrett Blair さんはアメリカの絵師さんです。オンラインでイラスト販売もしています。
もちろん、アメリカドルで。
きりきりっとした釣り眼と、小さめの鼻が特徴的なアメリカ美人さんを得意にされている絵師さんです。
ギャラリーで公開されている作品数すごいですよー。

是非ご覧になってみてください!
公式サイトはこちらー! >> The Art of Garrett Blair  
Deviant Art のページはこちらー! >> http://gb2k.deviantart.com/  

X-23 フィギュア













世界の名言
私は正気を失うほど人を愛してきた。
正気を失うほど愛さないと、愛を実感出来なかったから。
by  フランソワーズ・サガン


正気を失うくらいの幸せを体感できないなら
人生賭ける意味ないやーん。
by 春姫

悲しみよこんにちは (新潮文庫)










春姫ばっさり

正月太りしそう? ブログネタ:正月太りしそう? 参加中 >> 私はしないと思う 派!


お正月すぎて随分たっちゃったけど、結果として太りませんでした。

それはそれとして。シーエちゃんがカワイかったお話。



シーエちゃん

シーエちゃんとお茶しました。わたしの部屋で。

シーエちゃん。奇跡みたいに素直な性格の子です。

ただちょっと、ムグっちラブが激しい。



シーエちゃん言いました。

「でもわたしたちは女子同士だからシツコイがないから、それは安心です」

女子同士は、しつこくないのかー。て思いながら話きいていたけど、何かへん。使い方がへん。

しつこいって、普通「つ」にアクセントおくでしょ?

シーエちゃん、「コ」にアクセントおいてる。へん。それともわたしが訛ってる?



「あれ?シーエちゃん、シツコイって、どういう風に使ってる?」

て、質問したら顔まっかにして、間違ってますか?って逆質問された。

よくよく聞いたら字の読み方ちがった。

「失恋」



クラスの女子とは、あんまりそういう話しないから漢字の読みだけで思い込んだみたいです。

かわいい。



まーちなみに。わたしの大好きな人も

「紅天女の世界」っていうスピンオフ作品(もちろん、ガラカメのね)を手にとって

「べにてんおんなってナニ?」て素で聞いてきたし。


そのとき、わたしが思ったこと。

「ベニテングタケ女って、どんな猛毒女だよ」

そのとき、わたしの大好きな人が思ったこと。

「紅生姜の天ぷら女って、どんだけ関西人だよ」



わたしのまわりは、アホばっかりだ。

ガラスの仮面 25 (白泉社文庫 み 1-39)



正月太りしそう?
  • すると思う
  • しないと思う

気になる投票結果は!?




春姫雑貨堂

カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム

SR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編1.5 Ver. 「 春麗(シークレット) 」 単品