2530 FeilongEx さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2530 FeilongEx さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2530 Art by FeilongEx さん(アメリカ)
Chun Li FeiLongEX
今は解体されてしまっている、香港の魔窟・九龍城で、ローカルルールさえ守らないで子供をダシにしようとしているチンピラ一層セール中の春麗とフェイロン

待ち合わせは午前6時。

目標は3拠点80人くらいで全員再起不能状態で逮捕のコト。

解散予定は午前8時。



つまりは、朝飯前ということですー!!



【絵師さん情報】
FeilongEX さんはアメリカの絵師さんです。
お名前の通り、フェイロンメニアックさん。
イラストだけじゃなくて、いろんなモノをテーマや素材にして3Dアートも作っています。
ぜひご覧になってみて下さい!
Deviant Art のページはこちらー! >> http://feilongex.deviantart.com/
イーカプコン



世界の名言
運が悪いと嘆く人は誰でも打てる球を待っている打者に似ている。
世間はそんな球を放ってくるほど甘くはない。
放ってくるのは打ちづらい球で、それを見送っていては永久に運は掴めない。
打って初めて運不運が分かれる。
運があればヒットになり、なければアウトになるだけのことである。
by 志茂田景樹


アウトになったら即退団。っていう世界だから慎重になるんでしょ。とも思うけれど
誰でも打てる球を待ってても、いいコトないコトは判る。

誰でも打てる球は、打っても実績カウントされない。
自己満足にしかならない。

んんー。自営さんは難しいですよー
by 春姫





春姫ばっさり
「いいお母さんになるよ」は褒め言葉? ブログネタ:「いいお母さんになるよ」は褒め言葉? 参加中 >> 私は褒め言葉 派!

ところで、こんな曲を最近知って、繰り返し聞いています。
フランスの歌。フランス語です。

Stromae-Papaoutai


どんな歌かっていうと、小さい男の子が「パパ、どこにいるの?ボクを見ていてくれているの?」て聞く歌。

ぜひ聞いて欲しいというか、見て欲しい動画です。
動画の中で、パパはずっと笑顔のマネキン。

家にいても、ちっともボクのコトを見てくれない。っていう怒りのメッセージです。


この曲が、フランスで大ヒットしたっていうのが新鮮。なんかフランスって、有給消化率も高いし、思い切り仕事より文化でしょ、ライフでしょ?って断言しているイメージあるから。



でもやっぱり、世界のお父さんはみんなワーカホリックなのかなー。


ちなみに。

わたしがこの曲を知ったのは、大好きなPentatonixがカバーしたから。
そしてわたし、Pentatonixというユニット大好きだけれど。
この曲に関してだけは。

原曲台無しにするなやー!!て思った。アメリカンスキーにも程があるっ!

Pentatonix-Papaoutai





「いいお母さんになるよ」は褒め言葉?
  • 褒め言葉
  • 褒め言葉じゃない

気になる投票結果は!?






春姫雑貨堂


SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 春麗

SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 春麗