2332 Edwin Huang さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2332 Edwin Huang さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2332 Art by Edwin Huang さん (アメリカ)
Chun li 2332
ストリートファイター25周年記念公式ファンアートの1枚。

ある意味裸エプロンのダルシムが

テーブルぐるっと腕をまわしてハンバーガーご提供中。

それはそれとして4人掛けテーブルで、ちゃんと対面席にすわる

春麗とジュリは。やっぱり仲がいいし、ジュリの方が甘えてワガママ言う関係なんだろうなーて想像中。

席順はとっても重要ですよ!


【絵師さん情報】
Edwin Huang さんはアメリカのマンガ家さんです。
公式サイトでは豆腐チゲをお雑炊までたべてお酒3本あけてニッコリしてるジュリのイラスト公開中。
Deviant Art ではジュリと四天王のファンアート公開中。

とっても上手に雰囲気を描かれる安定の画力のマンガ家さんです!
あと「四天王」って英語だと4kings になるんだねー。勉強になったー!

MARVEL VS CAPCOM のファンアートでは、あえてメインヒロインをレイレイにしてしまう主張の強さもステキです。

見ごたえのあるサイトを運営されていますよー!
みなさんもぜひぜひ!ご覧になってみてくださいー!

公式サイトはこちら! >> edwinhuang.com
Deviant Art のページはこちら! >> edwinhuang.deviantart.com

春麗MANIACS では次のエントリーでEdwin Huang さんの作品をご紹介しています!
#2332 Edwin Huang さんの春麗
#2520 Edwin Huang さんの春麗(2)  

イーカプコン






世界の名言
若い人たちはよく、「生き甲斐がない」と言います。
しかしそれは当たり前です。
孤立した人には生き甲斐はない。生き甲斐とは人間関係です。
by 石川達三


ううーん。ちょっと時代が違ったかなー。ちょっと惜しいかなー。イシカワさん。
今、生き甲斐がないって大騒ぎしているのは、高齢になった方の方が多いんじゃない?

○十代からの生き甲斐!とかいう特集、いろんな雑誌で企画してるし。

ああ。でも。分母となる頭数が高齢の方の方が多くなっているっていうのもあるのか。

でもそれでも。成熟度は高齢の方のほうが高いはずだから、やっぱりそれなりの年齢になった方が生き甲斐のヒントを雑誌で探すっていうのは

孤立してんなー。と思う。
by 春姫








春姫ばっさり
春麗ブログネタ:最近したいいこと 参加中

最近わだいに出ました。ネットでみかけた「彼女のこんなトコロにがっかり」。

「脚が思ったよりキレイじゃなかった」

「お尻したのセルライトが気になってがっかり」

「脱いだ姿をみてブラに騙されたと知ってがっかり」

なんか、なぜか、すげー得意げに語ってる男がいて。

読者層の女性に「ほらほら!怖いでしょ?じゃあエステしようか!」て誘導してた結論はさておいて。

(つまりマイナビウーマンのエステ広告へのステマ特集ページでしたが)


この話題でたとき一緒にお酒飲んでた友人Kちゃん即答してました。


Kちゃん

こういうコトをガタガタ言うヤツって、大抵ヘタくそだよね。

おおーう・・・そうなんですか?

「そうなんですか?じゃねーよ。身に覚えないとは言わせねー」て言われました。

いや。身に覚えはない。

「太るヒマもタルむヒマもないほど(中略)されて、ついでに胸から腰からガンガンホルモン出て(中略)になっちまった!て、身に覚えあるだろ!」

おおーう・・・

「女ひとり痩せさせるスタミナもねーやつに限って寝言いいやがるんだよなー」

お・・・おおーう・・・・


思わず得意げに語ってしまう男性の方。もしいらっしゃったら。ご注意くださいませー。

わたしらの方が辛らつだったりしますよー。






春姫雑貨堂

Capcom Girls Collection 春麗