2190 自分らしく振舞い | 春麗 CHUN LI MANIACS

2190 自分らしく振舞い

【今日の春麗】 CHUN LI #2190 Art by andre4boys さん(アメリカ)
Chun Li 2190


わりと歴史を感じる?えーと、年代ものの?春麗ファンアート。

もしかしたら絵師さんご自身が直撃世代とかの方なのかも。

とっても独特なフェイスラインだけれど、バランスよく強気演出成功中なのでアリです!

両手指の描き方がきれい。



【絵師さん情報】
andre4boys さんはアメリカの絵師さんです。
ストリートファイターのファンアートがたくさんありますが、男性キャラクターの女性化、女性キャラクターの男性化というすごく独特なジャンルを単独驀進中。

女性化したホンダが意外とカワイイ!あと女性化したザンギも、なるほどー!っていうチェンジでした!
みなさんもぜひ、ご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちらです! >> andre4boys さん


春麗MANIACS では次のエントリーでandre4boys さんの作品をご紹介していますー!
#0312 andre4boys さんの春麗
#1628 Andre4boys さんの春麗(2)
#2190 自分らしく振る舞い
#2223 過去は私に教えた
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
自分らしく振舞い、思ったままを言葉にしなさい。
なぜなら、そのことを気にする人はあなたにとって大切な人ではないし、
あなたにとって大切な人はそんなことを気にしたりはしないはずだから。
by スース博士



わたしにとって大切な人は、とっても慎重に、とっても優しく、わたしの本音を探してくれます。
だからわたしは、思ったとおりのことを安心して思ったまま言葉に出来ます。

これが本音でしょう?て気付いてくれて、やさしくピ。て教えてくれます。
そうしてわたしも、自分の本心に気付くこと多いです。


あ、それから念のため。
ブログ何年もやっていると。当然だけれど

わたしのコト大っきらい!ていう人も出てきます。
ご丁寧に直接じゃなくて、周りの人にちくちく言って、わたしの耳にも(というか目にも)届きます。


あんま気にしません。大切な人が見ていてくれるだけで
わたしは安心していられるから。
つまり、変わりようがないので、わかりあえる日は来ないとおもいますよ。
by 春姫









春姫
春麗ブログネタ:果物と野菜どっちが好き?参加中 >> 私は野菜派!


わたし的にですが。


キュウリの美味しい季節になってきましたー!

夏野菜としての本領発揮は、もうすこし先だけど、もう十分美味しいです!



スライサーで細かく切ったキュウリは!


納豆と和えて白だしちびっと。鰹節。お醤油でウマー!


ネギより美味しいですよ!


もやしと一緒にすれば、ほとんど全部のおかずのカサ増しカロリーオフに大活躍です!



これからの季節楽しだわー。




それからまだ少し先だけど、今年こそは!日本中(の通販)さがして生のアーティチョーク手に入れて

食べてみたいです!

実はまだ実物食べたことないんだよね。

マイボスの大好物らしいです。アメリカでよく食べてたって。



日本ではカークランドのオイル漬けが売ってるくらいで、栽培している農家さんほとんどありません。

探し出してみせるらららー!