2110 Samanta_niz さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2110 Samanta_niz さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #2110 Art by Samanta_niz さん(アルゼンチン)
Chun Li 2110
ロリ化じゃなくて、ほんとにローティーンの頃の春麗ファンアート。
ブーツに見えますが、靴下です。
ピアスに見せてますが、耳についていません。

でも闘志と才能だけはとっくに爆烈中です。

すごく明るい表情してるなー!て嬉しくなるファンアートだと思います!



【絵師さん情報】
Samanta Nig さんはアルゼンチンの絵師さんです。
アルゼンチンなのに!もこっちのファンアート描かれています!

南米でもファンがいるんだ、もこっち!!
ミカサのファンアートもあります。メニアックだなー!!
一般的日本人よりも日本のコミックスの先端に詳しいかもなー。て思いました!

みなさんもぜひどうぞ!
公式サイトはこちらー! >> Samanta_niz
Deviant Art のページはこちらー! >> keitenstudio






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
「絶望」は人間だけが持つことのできる黄金である。
同じ意味で「酒」とよく似ている。
by 山本周五郎



絶望とお酒に共通点を指摘している言葉を、初めてみつけました。
それで、あー。そうかも。って納得もしました。

上質の絶望は心を強くします。安い絶望は、すぐ手に入るけど悪酔いします。
あと絶望も中毒性たかいです。


山本周五郎さんが、そんなつもりで残した言葉かどうかは知りません。作品一作も読んだことないから。
アサハカだよなー、わたしな。て、ちょっと思いました。
by 春姫

さぶ (新潮文庫)







春姫
春麗ブログネタ:かまってちゃんはめんどくさい?可愛い? 参加中

私は可愛い 派!


まずは「可愛い」にチェックしましたが。わたしの方が知りたいです。

なにしろわたしは、かまってちゃんですから。


大好きな人が見守っている気配を感じられなくなるとそれだけで制御棒抜かれたアトムよりも処理に困る廃棄物になりさがりますから。


でも大好きな人は倦む事なく何年もずっとずっと見守ってくれています。

かまってちゃんなんですが、わたし。めんどくさくないですか?




まあ、この場で公開回答なんてしてくれるワケないし。ひとりで言ってるだけなら、それはノロケなのだけれど。

じゃあ逆の立場で。自分じゃなくて相手がかまってちゃんだったとして。

かまってちゃんは、めんどくさい?かわいい?











めんどい


めんどくさいに決まってるでしょ。そんなもん。


わたしには、わたしの用事も都合もあるの。わたしはわたしの時間がとても大事なの。



ジャマしないで。







うん。本音。そしてもうひとつ事実を書き留めれば。

大好きな人からのお誘いなら、いつ、どこで、どんな用事をしていても中断放棄してお誘いをお受けします。

それがわたしクオリティ。