2105 meme-candia さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2105 meme-candia さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #2105 Art by meme-candia さん(アルゼンチン)
Chun Li 2105
すっげーヒール高い春麗。踏みつける気まんまん。ブレスレッドも釘レベルに尖らせてます。

しかもソレ活用する気でいます。

いったい誰と対戦すれば、ソレモードになるの!?て思いましたー!





【絵師さん情報】
meme-candia さんはアルゼンチンの女性絵師さんです。

美人絵師さんです!!

アルゼンチンの郊外を背景にして、ちょっと民族衣装っぽい服きてる人のイラストがたくさんあります。
日本だって、髷ゆって着物きてる人なんて激レア少数派だけど、ちゃんと日本人しかしない着こなしってあるでしょ。そのアルゼンチン版みたいなイラスト多いです!

ご本人さんの美形写真とあわせて、ぜひ作品もご覧になってみてくださいー!

Deviant Art のページはこちら! >> meme-candia
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
失うことを恐れるあまり必要な物を手に入れることも断念するという人は、
理屈にも合わないし、卑怯である。
by プルタルコス



そんなヤツいねーて。て思った人いますかー?
資格受験とか。人脈とか。それから新規開拓による見込み客獲得とか。

「負けるのにビビって手を出さないのは、理屈にも合わないし、卑怯です」

うーわ。真実。て思った。
by 春姫(若干卑怯中)

似て非なる友について 他三篇 (岩波文庫)











春姫

春麗ブログネタ:スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? 参加中

私はスタイル派!



わたしの望む人生わたるには、もう少し攻撃力と破壊力が必要です。でも。

破壊力に富む顔って、なんか嬉しくないので。



スタイルでもう少し攻撃力ほしいです。目的としては、大事な人を守れるくらい。

具体的には、この程度のスタイルというか、体が欲しいものです。













marici

画像はおもいきりアレンジされていますが、摩利支天母さま。

陽炎の化身で大事な人を陽炎に包んで敵から守ります。


防御だけじゃなくて、攻める気まんまんなのは手にしている武器が長モノと飛び道具ばっかりていう判りやすさ。


まー現実わたしが手に入れなきゃいけないのは理論武装力で実行力じゃないけど。

これくらいの攻撃力ある体が欲しいです。



ちなみにわたしは負けるの大嫌いですし、正々堂々とか意識しない派です。

わたしにとって抜群ていうのは、これくらいの差がある状態をいいます。





ウマ