2082 Chester Ocampo さんの春麗(2) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2082 Chester Ocampo さんの春麗(2)

【今日の春麗】 CHUN LI #2082 Art by Chester Ocampo さん(フィリピン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2082
ストⅢ 3rd Strikes に登場した春麗。

ストⅢ はカプコンさんをまっさおにさせたタイトルです。

ストリートファイター。新作は全員新人でいいんじゃない?て作られたタイトルですが。

つまりストⅡに登場したキャラクターのほぼ全員を不採用にしたのですが。



カプコンの社業が傾いてしまうほど売れんかったそうです。

で、大慌てでマイナーチェンジ3作目。3rd Srikes で春麗復帰。そしたら

売り上げも元に戻ってしまったそうです。なんという地元密着形


絵師さん情報:
Chester Ocampoさんはフィリピンの絵師さんです。
攻殻機動隊とか、いろんなテーマのイラストを壁紙サイズでアップされています。
和服女性も斬新な視点で描かれていますよー!


Deviant Art のページはこちらです!> elpinoy   

春麗MANIACS では次のエントリーでChester Ocampo さんの作品をご紹介していますー。
# 1074 Chester Ocampo さんの春麗
# 2082 Chester Ocampo さんの春麗(2)
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
だいたい、うまくいかないものは、無理してがんばらないほうがいいんです。
人生、「消去法」だからね。
by 風間完



人生の最大目的が消費すること、消去していくことなら、風間さんの生き方もアリです。
それから、他人から押し付けられて、強制されて、引きづられていく道なら、無理してがんばらなくてもいい。というご意見もありだと思います。

浮いた時間と余った時間で、ホントの自分の目的を探しましょうー!
自分で選んだ道なら。うまくいかないも無理してがんばるも、レベルアップのための必修科目です。

もいちど言います。避けられない逃げられない事情があって、何かを強制されているなら、消去法で、いらんコト削除していって、ホントの自分を手に入れる余裕を確保しましょう!

ホンキで自分の人生突き進み中のひとは、うまくいかないも、無理も、楽しんでいますよ。
逃げてちゃなにも手に入りません。
by 春姫

西鶴諸国ばなしほか (これだけは読みたいわたしの古典)















春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:80歳になったとき、どうなっていたい?参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-メイちゃん

大好きな人と手をつないで。キスして。ニヒヒヒて笑って。

そんな一日が、途切れないで続いていたら幸せ。



ほかの事は別に望んでいません。大好きな人と一緒に過ごす時間だけあれば

わたしの願いはすべて叶ってしまうので。




ちなみに絶対の確信を持っています。わたしの大好きなひとは。

わたしが100歳越えてもわたしにキスしてくれますよ。


うん、のろけ。